


かわいいです ありがとうございます!

フリルやリボン🎀がとても可愛いです❤️ とても丁寧に作ってくださっていて、着脱も楽でリードも持ちやすくワンコも飼い主も快適です🎵 早い出来上がりでした、ありがとうございました‼️

初めて購入させて頂きました。丁寧に作ってあり、ワンコの身体に当たる部分に、負担になるところも無くて安心して着せられます。そしてとても可愛いので、お友達や通りすがりの方々に可愛い~のお言葉貰いっぱなしで嬉しくなりました🎵。またsixpupsさんに作って貰いたいです✨。

届きました💕めちゃくちゃ可愛くてお出かけが楽しみです!また他のデザインでもお願いしようと思います☺️

我が家は猫に使用する為購入させて頂きました𓃠𓂃 𓈒𓏸◌ 涼しげで季節に合う素敵なハーネスです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

この度は可愛いお洋服をありがとうございます♪ 丁寧なつくりでとても感謝します また購入させて頂きたいです☺︎︎

ハーネスと一緒お洋服も購入しました。とっても可愛くて、届いた日に着せてお散歩へ行きました♪

昨日受け取りました! ありがとうございます。 とにかくカワイイ(^^) レースだからもっと柔らかい感じなのかと思いきや、内側のメッシュがしっかりしているのでハーネスとしての安心感があります。 またレースもしっかりしているので、着ていてもお洋服の形がキチンとキープされ、360°どこから見てもカワイイ! 女の子わんちゃんにはオススメです!

とても可愛いレースのハーネス届きました~ ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ お洋服があまり好きじゃないうちの子ですが、ハーネス一枚だけでもすごく可愛いくて、ストレスなくお散歩に行けそうです。 可愛いハーネスありがとうございました😊
【Chayzoww様専用ページ】・オールオーバーレースのハーネス
レビュー遅くなり、すいません🙏 とても可愛いハーネスが届きました 開けた時は、デカっ🤣と思いましたが、着用するとぴったりでした🙆 ありがとうございました🥰