


とてもおしゃれで可愛いハーネスです💕着脱もしっかりしてて簡単です。お揃いのお洋服も欲しくなりました。お出かけの時に使いたいと思います✨

事前にご連絡頂いた送付日に送って頂きました! 少しゆったり目にサイズを選んだのですが、ちょうどいいです!中に薄いインナーを着せても問題なさそうなゆったり感です👍 そしてミンネで初めての購入だったので少し不安でしたが、とても丈夫でかわいいお洋服が届いて安心しました! 冬の間愛用しそうです🥰 わんちゃん→ポメラニアン、1歳、3.3キロ、ML購入

お知らせが遅くなりました。🙏 無事に届きました。😆 めちゃ暖かそうで真冬で大活躍すると思います。 また注文したいと思います。💕 😍🤩

無事に届きました。 とても可愛くてサイズもちょうどいいです。 これから寒い季節に凄く活用すると思います。 :笑顔: ♥️またよろしくお願いいたします。

ハーネス受け取りました。 とても可愛くて素敵です(^.^)サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

今日商品が届きました! 想像以上に可愛くて作りもしっかりしていて大満足です!! こちらの都合で色々と無理を言ってしまいましたがいつも丁寧にご対応頂き感謝でいっぱいです🥺 質問にも丁寧にご回答くださったりアドバイス下さったおかげでピッタリサイズでとても嬉しいです。 またぜひお願いします☺️
連絡遅くなりました。 とても暖かそうで可愛いくて 良かったのですが 残念な事にサイズがとても大きくて お友達のわんちゃんにプレゼントしたらとても喜んでもらえました。

毛量が多いのでこのハーネスがとても付けやすい❣️ そしてめちゃくちゃ可愛い💕 ピンクにして良かったです‼️

またまた 可愛いお品が到着! お散歩が楽しくなります。 sizeも ピッタリも嬉しいです。 また 宜しくお願い致します
犬服・冬 チェック起毛ハーネス
とても素敵で可愛いハーネスです💕 縫製も丁寧です!また機会がございましたらよろしくお願い致します!