


本日受け取りました。春らしい花柄ハーネスとっても可愛いです(^^) これからの季節にぴったりですね。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

とてもかわいい洋服で大満足でした⋆¨̮⑅ この度はありがとうごさいました。

素敵なハーネスをありがとうございます♪ 可愛い♡

とても可愛くて満足です! 対応もよくまた利用させていただきたいと思いました!

写真よりも実物は想像以上に可愛いです!生地も素敵だし、丁寧な作りで、お友達も喜んでくれると思います!自分の子用にまたお願いしようと思います!

サイズも丁度良く出来上がり良かったです。いつもサイズが心配なので。ありがとうございました。

宅配ボックスに届いておりました★⭐︎ 迅速で丁寧な対応に感謝致します✨ フワフワで高級感があって、とても素敵なハーネスなので着せるのが楽しみです♡♡ ありがとうございました🙇♀️

本日、受け取りました。やはりハーネス型のお洋服はとても便利ですね(^ ^) 着せてすぐにお散歩に行けます。デザインも可愛いです、たくさん着せたいと思います。ありがとうございました。
犬服 花柄のベストハーネス
本日、無事に受け取りました。 他にはない柄とデザインで、とても可愛いです。 サイズもちょうど良さそうでした。 たくさん着せたいと思います。 ありがとうございました。