
収集家

ご購入ありがとうございました。 ご活用いただけたら幸いです(*^^*) また宜しければお立ち寄り下さいませ^_^

わたしが好きなパーツ屋さんです。使いやすくおしゃれなのでこれからもお世話になりたいパーツ屋さんです!これからもリピートさせてくださいね!!
ご購入ありがとうございました^_^ ご活用いただけたら幸いです(*^^*) またいつでもお立ち寄りくださいませ!

レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m 商品無事に届きました。 どちらもとっても可愛いです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・* 購入して本当に良かったです♡ 他にも気になっているパーツがあるのでこれからもよろしくお願いします。 ありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました^_^ ご活用いただけたら幸いです(*^^*) レビューのお気遣いも感謝しております。 宜しければまたお立ち寄りくださいませ。

無事に届きました。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました^_^ レビューのお心遣い、感謝しております! ご活用いただけたら幸いです(*^^*) よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。

商品無事到着いたしました。とてもキレイなパーツで大変気に入りました^ ^また利用させていただく際はよろしくお願いいたします!
ご購入ありがとうございました^_^ レビューのお心遣い、感謝しております! ご活用いただけたら幸いです(*^^*) よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。

2つとも可愛いパーツでした! 作品作るの楽しみです★
ご購入ありがとうございました^_^ レビューのお心遣い、感謝しております! ご活用いただけたら幸いです(*^^*) よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。

受け取りました(^^) また利用します! ありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました^_^ レビューのお心遣い、感謝しております! ご活用いただけたら幸いです(*^^*) よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。

本日、可愛い商品が届きました〜 迅速な対応と素敵な素材に感謝します❤︎" 大切に使わせて頂きます。 次回もよろしくお願いします ⁎ᵕᴗᵕ⁎
ご購入ありがとうございました^_^ レビューのお心遣い、感謝しております! ご活用いただけたら幸いです(*^^*) よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。
ご購入ありがとうございました^_^ レビューのお心遣い、感謝しております! ご活用いただけたら幸いです(*^^*) よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。

対応も良く、発送もすぐにしていただけました!商品も写真で見たままで気に入りました♪ありがとうございました♪
ご購入ありがとうございました^_^ レビューのお心遣い、感謝しております! ご活用いただけたら幸いです(*^^*) よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。
German vintageビーズ
届きました!こちらのカボション、とてもキレイです。作品にするのが楽しみです。ありがとうございました。