
収集家


秋色のすてきなお品物、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします♪

すっごく素敵で、どれも可愛くてとっても気に入りました!またよろしくお願いします✨

本日届きました!ありがとうございまし◎

本日届きました。 おしゃれなカラーで気に入りました(╹◡╹) ありがとうございました。

ありがとうございましたm(__)m

とても素敵にお品物のありがとうございました!何は作ろうかとワクワクしておりますm(_ _)m♪

ありがとうございました。

無事に届きました❗かわいかったです❗おまけもありがとうございました❗
German vintage ビーズ
どれも素敵で大満足です✨ ビーズだけですでに可愛いので、アクセサリーにするのが楽しみです!使うのがもったいなくずっと眺めてたいぐらいです!