
デザイナー/イラストレーター
以前から気になっていた作家さんのだったので、楽しみにしていました! とても丁寧な包装にメッセージ付きで、作品への愛を感じて、封筒開けるのも慎重になってしまいましたw すごく可愛いサコッシュで、財布とスマホと鍵を入れて持ち歩くのに丁度良いサイズです。 大事に使わせて頂きます!
こちらの描いていただきたいものを難しいのにとても可愛く描いていただき、素晴らしい作品になりました。 私だけの素敵なポーチ…宝物とさせていただきます。 封筒もお手紙も心温まるもので、本当にありがとうございました♡
cafeシロクマ座 iPhone&Android手帳型ケース
すごくかわいいです。今年中に受け取れるかな?と思ってましたがきちんと連絡をくださり早めに受け取れました。以前からずっと気になっていてやっと購入できました。正直悩まず前に購入しとけばよかったと思いました^ ^それほど素敵です。 次回もこちらのカバーにしたいなあと思ってます。使いやすいし良かったです。 また次回もよろしくお願いいたします。