
bonbon-fuku様♡ いつも『しろくまクラフト』をご覧頂きまして、本当にありがとうございます♡(o^^o) 御家族様✨喜んで頂けたようで、本当にうれしいですー!!安心しました♡ 前回、bonbon-fuku様に苺ちゃん🍓気に入って頂けて、更に今回は大切な御家族様への贈り物として選んで頂けて…本当にうれしくて、うるうるしました🥺✨ いつもとても温かなメッセージも下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからも『しろくまクラフト』ではたくさんの可愛い♡美味しい♡をご紹介していきますので、ぜひまた遊びにいらしてください♪お待ちしております(˶ᐢᗜᐢ˶) お忙しい中、心温まるレビューを書いて下さり本当にありがとうございました!!
tida4820様♡ わー♡♡♡こちらこそ、いつも温かなメッセージを下さり本当に嬉しかったです(o^^o)✨ 苺ちゃん🍓写真も撮って下さって本当にありがとうございます♪ 無事お手元にお届けできて、安心しましたー!! 苺ちゃん🍓カバンから出すたびに幸せな気持ちになって頂けたら…本当にうれしいです♪🥺✨ 使う度にどんどん手にも馴染んでくれますので、ぜひぜひ末永く可愛がって頂けたらと思います(o^^o)♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!! また『しろくまクラフト』にぜひ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしておりますー♡♡♡
maruru546様♡ この度はお2つも苺ちゃん🍓お迎えして下さり本当にありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶) 無事お手元にお届けでき安心しました♪ 娘ちゃんも気にいってくださったんですねー♡すごくうれしいです🥺✨ ぜひぜひ苺ちゃん🍓小さくカバンの中にすっぽり入れて頂き、たくさんお供させてあげてください♡ maruru546様のような苺ちゃん🍓好きの方にお使い頂けて本当にうれしいです♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!! 今後とも『しろくまクラフト』をどうぞよろしくお願いいたします♡
maruru546様♡ お忙しい中、お2つもレビューを書いて下さり本当にありがとうございます🥺✨ 温かなお気遣いに感謝いたします♪ いちごチョコ🍓🍫も気に入って頂けて本当に安心しました♪ これからどんどん冬が近づいてくると、このチョコカラーもとても魅力的ですよね♡ 使う度に自分好みに更に柔らかく使いやすくなってきますので、お楽しみ頂けるかと思います♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♡ 『しろくまクラフト』ではこれからも色々な可愛くて甘くて美味しそうな作品をご紹介していきますので、ぜひぜひまた遊びにいらしてください♪ お待ちしております♡(*^_^*)
naoparis様(˶ᐢᗜᐢ˶) お忙しい中、貴重なレビューを書いてくださり本当にありがとうございます♡ 無事、苺ちゃん🍓お手元にお届けでき安心しました♪ naoparis様のような温かな方に苺ちゃん🍓大切に使って頂けて、本当にうれしいです!! 数あるお財布の中から、見つけて下さって本当に感謝いたします♪ありがとうございました(*^_^*) これからも『しろくまクラフト』可愛くて美味しそうなものをたくさんお披露目していきますので、よかったらまた覗きにいらしてください♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
mafumin様♡ 無事お手元にお届けできたようで安心しましたー!!(˶ᐢᗜᐢ˶) さっそくお使い頂けるとのことで、すっこぐうれしいです♡♡♡ありがとうございます♪ 何度も試作を重ね出来上がったデザインの苺ちゃん🍓ですので、お褒め頂けてうれしくてうるうる🥺してしまいました!! mafumin様のもとで苺ちゃん🍓お役に立てることを祈ってます(*^_^*)ぜひぜひ、お出かけにお供させてあげてください!! お忙しい中貴重なレビューを書いてくださり感謝いたします♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♪
ミニ財布のコロンとした後ろ姿とこちらで散々迷いましたが、カード収納力のこちらを購入しました。お忙しいのに手書きのメッセージまでありがとうございます。 写真通りで革の手触りもとても良く、縫製も一針一針丁寧に心を込めて作られていてずっと眺めながらよしよしさせてもらってます。コンパクトなのでどんなカバンにも入れられそうです。 大事に大切に使います。本当にありがとうございました。これからの作品も楽しみに待ってます❤︎
souryuu9様〜♡ いつも温かなメッセージのやり取りをして下さり、本当にうれしかったです(˶ᐢᗜᐢ˶) この度も温かなレビューをお忙しい中、書いて下さって本当に感謝いたします!!🥺✨ 苺ちゃん🍓無事お手元にお届けできて安心しました♪手縫いでの作業になりますので到着までお時間かかってしまいますが…待って頂いてありがとうございました(o^^o)♪苺ちゃん🍓も気に入って下さったようで、本当にうれしいです!! これからどんどんお出かけにお供させてあげてください♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♡ またよかったら、『しろくまクラフト』ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
イチゴのミニ財布を、一目惚れして購入。 とても可愛いくて毎日飾って眺めてます。 しばらくは、もったいなくて使えない笑 ありがとうございました。大事に使わせてもらいます(o^^o)
Ya.channel様〜♡ 素敵な作家様に見つけて頂けただけでもうれしいのに…なんてうれしいメッセージ🥺✨ 本当にありがとうございます!! 無事お手元にお届けすることができて、本当に安心しました♪ 苺ちゃん🍓飾って頂けるなんて(˶ᐢᗜᐢ˶)恥ずかしいですが…うれしいです(//∇//)ありがとうございます♡ ぜひぜひ、お買い物にお出かけに連れて行ってくださいね♪ 制作でお忙しい中、心温まるレビューを書いて下さり本当に感謝いたします♪ 素敵なご縁をありがとうございました♡ぜひまた『しろくまクラフト』遊びにいらしてください(*^_^*)
miiko-noko様 無事お手元にお届けできて安心しましたー♡ 苺ちゃん🍓気に入って頂けたようで、とってもうれしいです♪(˶ᐢᗜᐢ˶) 使う度に色合いも深まり、革も馴染んできてとっても使いやすくなることと思います(*^^*) どんどん使って頂けますとうれしく思います♪ お忙しい中、貴重なレビューを書いて下さり本当にありがとうございました!! またご縁がありましたら、『しろくまクラフト』をどうぞよろしくお願いいたします♡
ころんとしてとっても可愛いかったです。 色合いも落ち着いた感じで大人の私でも使えそうです。 皮も柔らかくて使いやすいのですが、もう少しだけカードが入れやすいと良かったです。 でも馴染んで入れやすくなるかもしれないので永く使いたいと思います。 可愛いメッセージも心遣いが伝わってきました。
akkiy211様♡お忙しい中、温かなレビューを下さり本当にありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶) 苺ちゃん🍓お褒めいただき、本当にうれしいです🥺✨ カード入れ、永く使って頂きますと段々と馴染んできますので、ぜひぜひ♡どんどんお買い物にお出かけにお供させてあげてください♪(*^_^*) メッセージへのお言葉もありがとうございます♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
-melty- いちごチョコのミニ財布
無事受け取りました!今回は家族用にプレゼントとして購入しましたが、大喜びで受け取ってもらえました♡この度はありがとうございました♪