
とってもうれしいレビューをありがとうございます(*^^*) 🍓好きが小躍りしそうなんて…もうその表現に、しろくまが小躍りしました🐻❄️笑 作品を見て楽しんでいただけているとのこと、とっても励みになります✨️ またちょこちょこ覗いていただけたらうれしいですー♪
本日無事に届きました! とても可愛くて一目惚れしただけあります。 お札が折らずに入るのに コンパクトで バッグを小さくしたい時にたくさん使います! 本当にありがとうございました。 使うとさらに いい色のチョコレートの光沢が出てくるのかなーと楽しみです。
このたびは、心あたたまるレビューをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖 無事にお届けでき安心しましたーー✨️ お札を折らずに入るのにコンパクト、という点にも目を留めていただけとてもうれしいです🍀 小さめのバッグでのお出かけの際にも、たくさん使っていただけたら何よりです👜 これからさらに革が育っていく過程もぜひお楽しみいただけたらと思います🍫 またいつか、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🐻❄️💖
うれしいご感想をお寄せいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、本当にうれしいです💖 ご友人への贈りものにも考えていただけたなんて。。。。光栄です🎁 ラッピングにも目を留めてくださり、ありがとうございます✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🐻❄️🍀
今日、無事に受け取りました🍓 とても可愛くて使うのが楽しみです♪ 迅速な対応もありがとうございます 大切に使いたいと思います また機会がありましたら よろしくお願いいたします
kt993059様💖あたたかいメッセージをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました!🍓かわいがっていただけたらうれしいです♪ これからの日々のなかで、ちょっとした可愛さや便利で快適をプラスできていたらとてもうれしいです✨ お取引もご丁寧に進めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨️ またよかったら、いつでも気軽にのぞきにいらしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いちご🍓の財布、無事受取りました。 いちごとチョコが大好きで、とても素敵なデザインに テンション上がりました⤴︎⤴︎ 表面はもちろんですが、裏面のステッチもひと針 ひと針交互に色違いが可愛い💕 これから、ピンクの革を育てていきますね♪ 大切に使いたいと思います✨ ありがとうございました🍓
心あたたまるメッセージをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨️ いちごとチョコがお好きとのことで…💖組み合わせを楽しんでいただけて、とてもうれしいです🍓🍫 裏面のステッチも丁寧に見てくださりありがとうございますー♪ひと針ひと針、頑張ってよかったなぁと思いました(*^^*)🧵 革の育ち具合も楽しんでお使いいただけたらと思います♪ このたびは本当にありがとうございました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
プレゼントにしたいとメッセージを送ったところ、かわいい包装にしていただきました‼️プリン好きな彼氏もすっごく喜んでくれて、私も嬉しくなりました😆本当にありがとうございました😊
ご丁寧にレビューをお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 大切な贈りものに選んでもらえたこと、とってもうれしかったです🎁 喜んでもらえたと聞いて、こちらまで幸せな気持ちになりましたー🍮✨️ また機会がございましたらぜひ♪気軽に遊びにいらしてください💖
ピンクの色が落ち着いていて、年齢問わず楽しめる素敵なお色で大変嬉しかったです🍓❤️造りもとても丁寧で、革もしっかりしてるし、お札を挟むところもぴっちり挟まってるので安心して使えそうです😊❤︎ 可愛いお財布に巡り会えて幸せです! 大切にします🍓💕
この度は温かなレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございます(*^^*)🍓 落ち着いたピンクのお色味を気に入っていただけて、心からうれしい気持ちでいっぱいです! 革の質感や仕立てにも目を向けていただき、安心してお使いいただけそうとのお言葉…とてもうれしいです✨ 使うたびに、手になじみやわらかく変わっていくレザーの表情も、ぜひ楽しんでいただけますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました♪
このたびはご丁寧にお声を届けてくださりありがとうございます(*^^*) 無事にnato0815様のお手元にお届けでき安心いたしました🍓✨️ これからも、手に取ってくださった方の毎日がすこし楽しくなるような作品をお届けできるよう、 心を込めて制作してまいります♪ また気軽に遊びにいらしてください💖心よりお待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)
温かいレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございます(*^^*) お財布も気に入っていただけたようでとてもうれしく、 パスケースに引き続きお声をいただけたこと、作り手として何より励みになります🍓✨ 毎日の中で、少しでも使いやすく、気分の上がる存在になれたら幸いです♪ これからも心を込めて制作してまいりますので、またふらりとのぞきに来ていただけたらうれしいです♪ いつも本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖
-melty-チョコのミニ財布(キーリング付)
先程、無事に届きました。 小さいバッグ用のお財布をずっと探していたので、 あまりの可愛さに一目惚れでした。 実物を見て悶絶しております笑 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。 一粒チョコレートの販売も期待してます!