
本日受け取りました! 落ち着いたピンクとブラウンで、子供っぽすぎず大人でも使いやすそうです。 サイズもコンパクトでとても気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはご丁寧にありがとうございます💖(o^^o) お色味やサイズ感を気に入ってくださったとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました! 落ち着いた雰囲気で日常にもなじみやすいように可愛くできたらなと思いお作りしておりましたので、そう感じていただけて本当にうれしいです♪ ご愛用いただく中で生まれる革の経年変化も楽しみながら、長くお使いいただけましたら嬉しく思います✨️ この度はすてきなご縁をいただきまして本当にありがとうございました♪(*^^*)
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました!梱包もとても可愛らしくて素敵でした! 使う度にワクワクする可愛いパスケースです(´˘`*) 大切に使わせていただきます!
このたびはお忙しい中レビューをお寄せいただきまして、本当にありがとうございます(*^^*)💖 遅くなったとのお言葉もいただきましたが、とんでもございません! こうして温かいお声を届けてくださったことが本当にうれしく、心より感謝申し上げます✨️✨️(≧▽≦) ラッピングやデザインも気に入っていただけたとのこと、、、大変励みになります♪ このたびはお迎えいただきまして、本当にありがとうございました♪
chachasan3様このたびは温かいレビューをお寄せいただきまして、本当にありがとうございます(*^^*) お財布を気に入っていただけてとってもうれしいです! これからも末永くご愛用いただけましたら幸いです✨️(o˘◡˘o) またのご縁を心よりお待ちしております💖
レビュー遅くなり申し訳ありません! 画像でも可愛いと思ってましたが、実物は本物のチョコレートのようなツヤがあり更に可愛いいです! しっかりめの革を使われてるところが個人的に好きでした😊 こういった形の財布は初めてなのでこれから使うのを楽しみにしております! ありがとうございました!
お忙しい中、温かいレビューをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)💖 実際に手に取っていただき、本物のチョコレートのような質感やツヤを感じてくださったとのお言葉!とてもうれしく拝見いたしました♪ 長くご愛用いただけるようにと心がけておりますので、革の質感も気に入っていただけたことは大きな励みになります✨️ 初めての形のお財布とのこと、日々の中で少しずつ馴染んでいく革の変化もぜひ楽しんでいただければ幸いです🍀 改めまして、このたびは素敵なお言葉を本当にありがとうございました\(^o^)/ またのご縁を心よりお待ちしております♪
素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます\(^o^)/💖 無事にお届けでき、そして喜んでいただけとても幸せな気持ちになりましたーー!! 日々の中で少しでも気分が明るくなるような存在として楽しんでいただけたらうれしいです✨(⁎˃ᴗ˂⁎) これからも心を込めて作品づくりを続けてまいりますので、またぜひお気軽に覗いていただけたらうれしいです🍀 この度は本当にありがとうございました!(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚✧
購入にあたり大変丁寧に対応していただきました。プリンのデザインもさくらんぼのチャームもとてもかわいく、早速使っています。ありがとうございました!
hortensia68様(*^^*)このたびは貴重なレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます✨ プリン🍮のデザインやさくらんぼ🍒のチャームを気に入っていただけて、早速お使いいただいているとのこと♪ プリン🍮がお好きな方にお迎えいただけて、とってもうれしいですーー!! これからも見て楽しく、使って心が弾むような作品をお届けできるよう励んでまいりますので、ぜひまた覗いていただけたらうれしいです\(^o^)/ この度はお迎えいただきまして誠にありがとうございました💖
一目惚れです💕 とっても可愛いいちごちゃんが届きました🍓 初めてのカタチなので、どうやって使おうか考えています。 考える時間もトキメキます🍓 ありがとうございました✨
このたびは素敵なレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございます✨(*^^*) 無事お手元にお迎えいただけ安心いたしましたーー💖 手に取ったときのわくわくや、ときめきを感じていただけたことが伝わってきて、私まで幸せな気持ちです♪ これからの日々にやさしく寄り添えるような存在となりましたら、とても光栄です!! 改めまして、この度は温かいご縁をいただき本当にありがとうございました🍀\(^o^)/
お札の入れ方が面白くて、そしてイチゴでめちゃくちゃ可愛かったので、大好きな友達に誕プレで購入しました! 綺麗にラッピングして頂いたのでそのまま渡したら、めちゃくちゃ喜んでくれました!大事に使いますって言ってました。なんだか私も欲しくなってきたので、今度購入しようかなって思います。可愛いお財布作ってくれてありがとうございました!
このたびはとってもうれしいレビューをありがとうございます✨\(^o^)/ 大切なご友人へのプレゼントにお選びいただき、ラッピングした状態でそのままお渡しいただけたとのこと!!ありがとうございますーー💖 お友達にもめちゃくちゃ喜んでいただけたとのお言葉、本当にうれしく拝見しました(*^^*)✨️ 大変ありがたく、これからの制作の励みになります!!! 今後も手に取って笑顔になっていただけるような作品づくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗いていただけましたらうれしいです♪ 改めまして、この度は温かいご縁を本当にありがとうございましたーー🍀
このたびは温かいレビューに加え、とっても可愛いお写真までお寄せくださり本当にありがとうございます🍓✨\(^o^)/ 届くのを楽しみにしていてくださったこと、そして手に取られて撮影会♪を開いてくださったとのお話を拝見し、私までうれしくなりました!! チャームも気に入っていただけ、とてもありがたく感じております💖 作品の細部に込めた想いや遊び心をこんなふうに受け取っていただけるのは、作り手にとって何よりの励みです!! ぜひこれからのお出かけや日々の中で、お財布と一緒に楽しい時間を重ねていただけましたら幸いです(*^^*) 改めまして、この度は心あたたまるご縁と素敵なお言葉を本当にありがとうございました🍀
-melty-チョコのミニ財布(キーリング付)
本日受け取りました。 とっても可愛くラッピングされていて、 開ける前から、めちゃくちゃテンション上がりました! ぽってりしてて、色も形もすごく可愛です。 買って良かった!大切に使います!