
いつもお世話になります✨ 今日届きました! 定番のラタンラタンラタンはマメルリハさんに。 クリスマスのおもちゃはコザクラさんに。 早速楽しく遊んでます♪ ありがとうございました😊
いつも、ありがとうございます❣️ マメルリハさんと、コザクラさんに楽しく遊んでもらえて嬉しいです🥰 今後ともよろしくお願いいたします✨
とっても可愛いくてお色のバランスもとても素敵で、手にすることができて本当に嬉しいです。私の一目惚れだったのですが、我が家のセキセイちゃんも喜んで夢中になって遊んでました! お気に入りのおもちゃが消耗したらその都度買えるのも嬉しいです。またぜひよろしくお願いします。 丁寧で迅速なご対応、本当にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 愛鳥さんに、夢中になって遊んでいただけて幸いです♪ また、Sirocco Roccoのおもちゃに一目惚れしていただけて、嬉しく思います✨ 是非、取り替えパーツもご利用ください。 これからも、よろしくお願いいたします🥰
レビューをしたつもりになっておりました。大変申し訳ありません!! 到着してケージに設置してからというもの、カップも、ボールも、おもちゃも、毎日身体を振り乱すほど楽しく遊んでおります🎵 ご縁があって本当によかったと感じております✨ この度はご丁寧且つ迅速にご対応頂き、ありがとうございました! 今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
この度は誠にありがとうございました。 また、レビューをいただき、ありがとうございます! 愛鳥さんが楽しく遊ぶ様子をお伝えいただいて、嬉しくなりました✨ 是非、またよろしくお願いいたします🥰
本日届きました(*^^*)文鳥ちゃんのお迎え記念日として購入させて頂きました。作品の色合いもほんわかしていて、うちの文鳥ちゃんも気に入ったようで、つんつんし始めました。本当にいつも可愛い作品ありがとうございます。
この度も誠にありがとうございました。愛鳥さんに気に入っていただけて幸いです!今後とも、よろしくお願いいたします🥰
本日届きました!ガーランドを買っているのですが、いつも、こちらのオモチャの消耗スピードが早く沢山かじるので、今回はこのパーツだけを購入しました!届いてすぐにカジカジしてひとつは早速もうボロになってきています笑 今もかじって遊んでいます笑 市販のオモチャでは全然遊ばなかったりもするのですが、こちらの商品だとかなり遊びますのでいつも大変助かってます^ ^
この度も誠にありがとうございました。愛鳥さんに早速カジカジ遊んでもらえて幸いです🥰 Sirocco Roccoのおもちゃがお気に入りとのこと、大変嬉しく思います✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2ヶ月のコザクラインコちゃんにと思い購入させていただきました。今、インコちゃんと一緒に里帰りをしてまして、手元にはないのですが、早くブランコで遊んでるところが見たいです。主人に写真を送ってもらいました。可愛いブランコでした。素敵な作品をありがとうございました♪ また、よろしくお願いします^ - ^
この度は誠にありがとうございました😊 愛鳥さんにブランコの上でくつろいでいただけると幸いです。 里帰り後が楽しみですね♪ 是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日商品をお受け取り致しました。 早速鳥籠内に飾らせていただきましたが、柔らかくポップな色合いでとても可愛らしく、また奥行が浅めのため、空きスペースにちょうど良い大きさでした。 我が家のアキクサインコも一日程で慣れてくれたようで、特にバルサとへちまのパーツで遊んでおります。 取り替えパーツの販売もされていらっしゃるとのことですので、パーツの消耗が進みましたら、また利用させて頂きたいと思います。 この度は迅速で丁寧なお取引を頂きありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 アキクサインコちゃんに、早速遊んでいただけて幸いです。バルサとへちまがお気に入りなのですね🥰 ぜひ、取り替えパーツもご利用ください♪今後とも、よろしくお願いいたします😊
いつもお世話になっております! 愛鳥の1歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました☺️✨ フォージングトイはトレーニング中ですが、徐々にコツを掴んできています😊コルクは破壊しまくってます笑 素敵なおもちゃをありがとうございました!
この度は、お誕生日のプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございます🥰そして、1歳のお誕生日、おめでとうございます🎂 フォージングのトレーニングでコツを掴んできたとのこと、素晴らしいです❣️ コルクのおもちゃも、たくさん遊んでもらえて幸いです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなり申し訳ありません 我が家のインコがどのくらい遊ぶかちょっとみてました。 どれもガジガジ、引っ張ったり噛んだり、とても楽しそうに遊んでいました‼️週末もう一つを実家のインコちゃんにあげるので、きっと楽しく遊んでくれる事と思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます😊 愛鳥さんたちが、カジカジ楽しそうに遊んでくれたとのことで、幸いです🥰 実家のインコちゃんたちも楽しく遊んでくれると良いですね❣️ 是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏
鳥さんのクリスマスデコレーション【インコ・文鳥のおもちゃ】
いつもありがとうございます😊❣️ 永遠にリピートし続けると思います✨笑