
作品が到着しました。 到着して早々コザクラインコさんが気に入って遊んでくれました :笑顔: とても可愛らしく機能的な作品を生み出してくださってありがとうございます :にこ:
この度は誠にありがとうございました。 早速コザクラインコちゃんが遊んでくれて良かったです(^ ^) そのように仰っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届いてます❗️ 本当にありがとうございました!さっそく、ブランコをカゴに入れたら、めっちゃビビってたんですが、1日経ったら遊んでてました💕 本当可愛くて気に入ってます。ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、また愛鳥さんにブランコで遊んでもらえて良かったです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて良かったです(^ ^) 愛鳥さんが遊んでくれると良いですね。ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は誠にありがとうございました。大切に使っていただけるとのこと、大変嬉しいです(^ ^) 愛鳥さんが気に入ってくれると良いですね。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速に発送をして頂きとても早く届いたので、早速籠に着けて遊んでもらいました!サイズもピッタリで、うちのセキセイはかじるのが大好きなので夢中で遊んでいます!素晴らしいおもちゃを作って頂きありがとうございます!また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。セキセイインコちゃんのサイズに合って、また気に入ってもらえて良かったです(^ ^) ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。愛鳥さんに気に入って遊んでもらえて何よりです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きケージに設置できました!とてもかわいいです!かじるのが好きな子にはたまらないオモチャですね!😆素敵なオモチャをありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。愛鳥さんに、色々なかじり心地を楽しんでもらえれば幸いです(^ ^)
先程届きました。 可愛いくラッピングして頂きありがとうございます(^^) 最近文鳥を飼い始めた姉にプレゼントします。 絶対喜んでくれると思います♡ ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。お姉様へのプレゼントだったのですね。お姉様と文鳥さんに喜んでもらえれば幸いです(^ ^)
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m シナモン文鳥ですが喜んでツンツンしてエサ食べてます。 可愛かったので、又他のおもちゃも購入したいなと思います。ありがとうございました(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。シナモン文鳥さんに楽しんでご飯を食べてもらえて良かったです。ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【鳥のおもちゃ〈小型・中型インコ向け〉】カラフルおやつカプセルのフォージングトイ
本日受け取りました。パステル系の優しい色合い&しっかりとした作りで大満足です!有り難うございます。