
この度は誠にありがとうございました。早速ガジガジ遊んでもらえて良かったです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
イメージ通りとってもかわいいブランコで明日から放鳥の時に慣れて貰えたら嬉しいな…! :笑顔:発送もとても手早く対応してくださってありがとうございます!
この度は誠にありがとうございました。イメージ通りとのことで、良かったです。 ブランコに乗る愛鳥さんの姿が楽しみですね(^ ^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんにちは。 お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 メッセージにて回答をお送りいたしました。 よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は誠にありがとうございました。ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)
とても可愛いお品物をお受け取りいたしました! 色合いも可愛くて、鳥さんたちもたくさん遊んでくれています^^ 大切にさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 色味を気に入っていただいて、また、愛鳥さん達に遊んでもらえて良かったです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
おもちゃたち昨日届きました。うちのインコちゃんにちょうどクリスマスプレゼントになりました。 まだ慣れずにちかづきませんが、とっても可愛いです! 使ってくれるのが楽しみです😊 ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 クリスマスプレゼントに選んでいただいたのですね♪ 愛鳥さんが徐々に遊んでくれると良いですね(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
文鳥用に購入しました!(インコさん向けと書いてあるのは確認の上です) バルサやコルクが文鳥には少し大きめですが、バルサは角から攻めてます😂😂どんな素材のものが気に入るのかが知れますし、バリエーション豊かな素材で楽しんでくれそうです。ありがとうございます!
この度は誠にありがとうございました。へちまにちょこんと乗る姿、とても可愛いです。大きめのおもちゃに挑む、勇気ある愛鳥さんですね(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とっても可愛いお品が届きました!うちの文鳥とセキセイインコはとても慎重派なので時間をかけてお品と慣れさせていき…とうとう遊んでくれるようになりました!!鎖の方ばかり噛んでいますが💦 これからいっぱい遊んでくれますように…
この度は誠にありがとうございました。愛鳥さん達は慎重派なのですね。徐々に慣れて遊んでもらえれば幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
色も選べてめっちゃキュートなおもちゃです♡なかなか小さめのおもちゃがないので、慣れたらケージに設置しやすいなと思います。ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて&サイズが合っていて良かったです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【鳥のおもちゃ】〈限定色〜オレンジ〜〉キラキラハートのシャンデリアS
オモチャ届きました✨凄く可愛いです❤️ ゲージに入れると、早速遊んでいます。 また購入したいと思います!