
迅速でご丁寧なご対応、ありがとうございました。 ケージの中に吊るしてみたところ、とっても可愛く、またうちの子も気に入ったようで早速夢中でガジガジ齧って遊んでいます :あはは: また機会があれば、是非利用させていただきたいです✨
この度は誠にありがとうございました。愛鳥さんとおもちゃの、素敵なショットも載せていただきありがとうございます(^ ^) 飼い主様にも愛鳥さんにも気に入っていただけて、幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューがかなり遅くなってしまって申し訳ありません。 とっても可愛いおもちゃで、飼い主もインコちゃんも共にテンション上がりました!ありがとうございました!またお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(^人^)
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて幸いです(^ ^) 是非、今後ともよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うちのセキセイちゃんが、以前購入させていただいたおもちゃをとっても気に入って、、破壊してしまったためまた購入させていただきました(笑) 今回もとってもかわいいお品物で大満足です!
この度も誠にありがとうございました!愛鳥さんにたくさん遊んでもらえて嬉しいです(^ ^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
写真で見た通りの可愛いおもちゃが届きました♡ 付けてみると、すぐかじかじつんつんして遊んでました♩ 気に入ってくれたみたいで大満足です✩ この度は素敵なおもちゃをありがとうございました( ¨̮ )+°
この度は誠にありがとうございました。 愛鳥さんにかじかじつんつん遊んでもらえて良かったです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とても丁寧なご対応いただきありがとうございました! フォージングトイとしてオヤツをいれてもブンブン振り回してオヤツが吹っ飛んでも気づかないほど遊んでいます。
レビューをいただき、ありがとうございます。 フォージングトイが愛鳥さんのお気に入りになって、幸いです。 おやつが吹っ飛んでも気付かないほど、夢中なのですね(笑) お写真からも、愛鳥さんのわんぱくっ子ぶりが感じられます(^ ^) この度は誠にありがとうございました。
この度も誠にありがとうございました。 愛鳥さんに、たくさん遊んでもらえて幸いです(^ ^) これからも、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日届きました(*^^*)今回もとても可愛いおもちゃで、うちの文鳥はハムハムして楽しそうにしています。色づかいも可愛いです。どうもありがとうございました。
この度も誠にありあとうございました。文鳥さんにハムハム楽しく遊んでもらえそうで良かったです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビュー遅くなり申し訳ございません。見た目もかわいく、届いたその日からすぐ慣れて遊んでいました!今のところコルクが特にお気に入りのようです☆ありがとうございました!またお願いします。
この度は誠にありがとうございました。すぐに遊んでもらえたとのこと、良かったです(^ ^) コルクがお気に入りなのですね。是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日無事に商品届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 開いてみると可愛いおもちゃで『可愛い☺』と思わず声が出てしまいました。o(>∀<*)o また、イニシャルのお心遣いとても嬉しく思います。 🐦️気に入ると思います。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^ ^) 是非、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【鳥のおもちゃ〈小型・中型インコ向け〉】カラフルおやつカプセルのフォージングトイ
ダイエット目的で購入しました(*^^*) ご飯すぐに食べ終わってしまうので これなら遊びながら少しゆっくり食事できそう🥰 見た目もとても可愛らしく、うちの子は 届いたその日から直ぐに慣れて遊んでいました ありがとうございます❤️