
本日受け取りました。どうもありがとうございます。 ケージに設置してあげましたがごはんの方に夢中でまだ遊んでいません(笑) そのうち齧って遊んでくれるでしょう♪
この度は誠にありがとうございました。慣れるのには時間がかかるかもしれませんが、おっしゃる通り、いつか齧って遊んでもらえると良いですね♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
商品を受け取りました!とても可愛くて鳥さんのカゴが華やかになりました。まだ遊んでくれてませんが気に入ってくれると思います :笑顔:ありがとうございました♪
この度は誠にありがとうございました。鳥さんのカゴの中が華やかになったとのことで幸いです。徐々に仲良くなって、いつかカジカジと遊んでもらえると良いですね :にこ:また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
この度は誠にありがとうございました。コルク大好きっ子ちゃん達による破壊期間はあっという間でしたね :えっ!:より硬いものとしては、太めのラタンを使った「ラタンラタンラタンMサイズ」やヒノキブロックを使った「キラキラハートのシャンデリア」などオススメですよ♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
本日届きました! ステンレスベルのものを注文したのですが、 音色に興味をもってくれ、セキセイインコちゃん、早速遊んでくれていました〜🎵 写真の通りブランコ、とても可愛いです! 発送の手配も早くて良かったです(^O^) ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました。セキセイインコちゃんに早速遊んでもらえたとのこと、良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) 「チリンチリン」というベルの音色とユラユラ乗り心地が、愛鳥さんの楽しい気持ちに繋がれば幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビュー遅くなりすみません💦 ラタンのおもちゃは2回目の購入です。 今回もよく遊んでくれてます🐣💖 また壊れた際にお願いしたいと思っています。 パフェのおもちゃは初めての購入です。とても可愛いくついついおやつを入れてあげたくなります(笑) 今回も素敵な作品をありがとうございました😊 またお願いします!
この度は誠にありがとうございました。また、レビューを書いていただいてありがとうございます(^ ^) ラタンのおもちゃとおかえりパフェ、お客様と愛鳥さんに気に入っていただけて幸いです。 是非、またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は誠にありがとうございました。ラタンボールを気に入っていただけて幸いです。モモンガちゃんが楽しく遊んでくれると良いですね(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ケージに入れたら待ってましたとばかりに飛び付いてガジガジしています😊 今回もありがとうございました。また宜しくお願いします♪
この度も誠にありがとうございました。ガジガジ大好きな、元気な愛鳥さんに楽しんでもらえて幸いです。ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)
この度も誠にありがとうございました! インコちゃんに喜んでもらえて良かったです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
以前購入させていただいたところ、飼っているセキセイちゃんがすっかり気に入って…破壊しまったので😂、リピートさせていただきました。今回も入れた途端に気に入って遊んでいます🙆♀️かわいいおもちゃをありがとうございました!
この度も誠にありがとうございました。愛鳥さんのお気に入りのおもちゃになって嬉しいです(^ ^) 新しいおもちゃも、たくさんカジカジ遊んでもらえれば幸いです。
【カジカジ4種のガーランド取替用】バルサパーツ3個セット(小型・中型インコ向け)
:コザクラインコのガジガジの為に、購入しました。1日でボロボロになる物が多い中、こちらのおもちゃは1日でもまだまだガジガジするところがたくさんあって良かったです。3つきたので、一つはお友達の、こざくらさんに、差し上げる予定です。梱包も可愛いく、メッセージカードも付いてとても可愛かったです