
可愛いおもちゃが届きました! 文鳥にどれがいい?と聞いて体が向いた方のおもちゃをあげたら…遠巻きに見てる…ビックリはしてないようなので噛んでくれるのが楽しみです☺️
お写真付きのレビューをいただき、ありがとうございます。愛鳥さんが興味津々・・・だけど遠巻きに見ている姿がとても可愛らしいです🥰 徐々に慣れて噛んで遊んでくれると良いですね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
この度も誠にありがとうございました!愛鳥さんに、早速カジカジ遊んでもらえて良かったです😊 しめ縄ではお正月気分を楽しんでいただければ幸いです。来年もどうぞよろしくお願いいたします🎍
とても良かったです( *´꒳`*) 希望通り、色やイニシャルも素敵に可愛くして頂いて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡嬉しかったです(∩´∀`)∩ そらも気に入ったみたいで、めっちゃ遊んでます♪♪
この度は誠にありがとうございました。そらちゃんの「空」をイメージして、配色をデザインさせていただきました♪ un-fleur様とそらちゃんに気にっていただけて幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
鳥さんのための年末年始準備と帰宅嫌がり対策の3つを購入させていただきました! うちの子は2回目のクリスマスとお正月を迎えますが、今年も何かしてあげたいな〜と思ったところにとってもかわいいリース型のおもちゃを見つけて即買っちゃいました!クリスマスリースの方は早速かごの入り口のところにぶら下げて玄関飾り風にしたのですが、興味津々でカゴの中からでも既にかじって遊んでおりもう気に入っているみたいです笑 しめ縄の方は今月の30日に飾ってお正月におうちに入れて遊んでもらう予定です! おかえりパフェの方は何も入れてなくても既につついて気になってるみたいです!なかなかおうちに帰ってくれず困ってたところに見た目もとってもかわいくて素敵で一目惚れしちゃいました! 帰宅してもらえるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですが素敵なパフェグラスを使って根気よくトレーニングしていきます💪 長くなりましたが今回も素敵な作品をありがとうございました! シロッコロッコ様も愛鳥様たちも良いお年をお迎えください🙇♀️
この度は、クリスマス・お正月の季節商品と、おかえりパフェをお買い上げいただき誠にありがとうございました。早速遊んでもらえて良かったです♪ 愛鳥さんも一緒にクリスマスやお正月の雰囲気を味わってもらえれば幸いです🥰 パフェでお家に帰る流れがうまくできると良いですね♪ satellite49様も、愛鳥さんと一緒に、どうぞ良いお年をお迎えください🎍来年もどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお世話になりました! 愛鳥はまだ2ヶ月のため、本格的に遊ぶのはもう少し先になりそうですが届いてすぐに見せたところヘチマとラタンにすでに興味があり、かじりついていました(笑) 可愛いおもちゃが沢山あるので、また購入させていただきます!
この度は誠にありがとうございました。2ヶ月の愛鳥さんが、早速興味を示してくれたとのことで、幸いです😊生まれて初めてのおもちゃにお選びいただき、大変嬉しく思います。是非、またよろしくお願いいたします🥰
こんばんは⭐ クリスマスリース届きました🎄 可愛いです(*>∀<*) 発情阻止を兼ねてコザクラさんにプレゼントしました。 他の子達も興味津々で集まってきてます☺️ 沢山遊んでくれそうです🎵 ありがとうございました😌💕
この度も誠にありがとうございました。 クリスマスリース🎄飼い主さまと愛鳥さん達に気に入っていただけて良かったです😊 愛鳥さんの発情防止に繋がれば幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥰
この度は誠にありがとうございました。 クリスマスプレゼントが、愛鳥さんに喜んでもらえると良いですね🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
だいぶ、経ってしまいましたが、レビューさせて頂きます。10月にルリコシボタンインコをお迎えして、何か遊べるおもちゃをと探していましたら、「あった‼️コレだ‼️」と一目惚れ、早速注文させて頂きました。天然素材と言うのもあって、とにかく気に入りました。うちの子も、入れた日から喜んで遊んでくれました。 一つは既に、かじり倒して何も無くなってしまいました😅 なので、取替パーツがあるという事で、こちらも後日(と、言っても2ヶ月後ですが…)購入させて頂きました。 とにかく、お気に入りの一品です。
この度も誠にありがとうございました。ルリコシボタンインコの愛鳥さんが、おもちゃをとっても気に入ってくれたとのことで幸いです🥰 取替パーツでも、たくさんカジカジ遊んでくれると良いですね♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました♪プレゼント用にリピ買いです😊 今回もとても可愛いおもちゃなのできっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました💓
この度も誠にありがとうございました。今回のおもちゃも、お友達に気に入ってもらえそうとのことで幸いです🥰またのご利用を心よりお待ちしております。
【鳥のおもちゃ(小型・中型インコ向け)】カジカジ4種のガーランド
かわいいおもちゃが届きました 色もきれいで丁寧に作ってあります 大切にします ありがとうございました!