こちらも無事にお受取り致しました☺️✨ ペールピンク🩷可愛いです😳 ふわっと柔らかで優しい ほんとに好みなお色で感動です!! パッチワークもすごく素敵ですね🥰 トワルドジュイやレースにうっとり✨ 素敵なペチコートも可愛いシュシュも ありがとうございました♪ またよろしくお願い致します✨
この度は沢山のご縁をいただきまして本当にありがとうございました🙇♀️ お気に召していただき本当に嬉しいです🥰✨ ご愛用いただけましたら幸いです💞 心からの感謝を込めて。.*
商品無事届きました☺️✨ すごくすごく素敵です〜🥰 襟もぴったりで嬉しいです✨ ダブルガーゼのワンピース実は初めてで 柔らかくて着やすくて軽くて こんなに気持ちよいんですね😳 可愛いシュシュもありがとうございます🥰 他のお色も欲しくなりました♪ またよろしくお願い致します☺️✨
この度は沢山のご縁をいただきまして本当にありがとうございました🙇♀️ お気に召していただき本当に嬉しいです🥰✨ ご愛用いただけましたら幸いです💞 心からの感謝を込めて。.*
商品無事届きました☺️✨ 黒もとても品があって素敵ですね🥰 このトワルドジュイはほんとに 好きです🥰 ありがとうございます✨ またよろしくお願い致します😊
この度も沢山のお品物の中よりお迎えくださいまして本当にありがとうございました💞 お気に召していただきとても嬉しいです🥰 心からの感謝を込めて。.*
こんばんは🌙 やさしい香りとともに、ワンピース届きました!ふんわり軽い感じの仕上がりで、これからの季節にぴったりですね✨とても気に入りました ステキなお心遣いも、ありがとうございます、ワンピースと一緒に大切に着させていただきます 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
この度も沢山のお品物の中よりお迎えいただきまして本当にありがとうございました💞✨ お気に召していただき本当に嬉しいです🥰 心から感謝の気持ちでいっぱいです✨ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします☘️
商品無事届きました✨ すごく素敵な付け襟で予定していた ワンピースにぴったりでした🥰 包装もとても素敵で嬉しかったです☺️✨ またよろしくお願い致します✨
この度も沢山のお品物の中よりお迎えいただきまして本当にありがとうございました♡ お気に召していただき本当に嬉しいです! 心からの感謝を込めて。.*
いつもかわいいワンピースをありがとうございます たくさん着てお出かけしてきますね⑅ॱ˖ ありがとうございました⋆.˚⊹⁺
この度も沢山のお品物の中よりお迎えいただきまして本当にありがとうございました♡ 春色のワンピース、お気に召していただけましたら幸いです☺️ 心からの感謝を込めて。.*

いつもステキなお洋服を作っていただき、ありがとうございます。 以前125cm丈で数着お願いしたことがあり、今回はさらに少し長めに128cmで作っていただきました。 既製品ではなかなか長めの丈に出会わないので、すごく嬉しいです。 身幅もゆったり目なのが助かります。(普段3L着用のため) 機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
この度も沢山のお品物の中よりお迎えいただきまして本当にありがとうございました♡ マキシ丈ワンピース、気に入っていただき嬉しいです♡ ご愛用いただけましたら幸いです☺️ 心からの感謝を込めて。.*
セミオーダー♡付け襟♡丸襟&セーラーカラー リネン×ジュイ。.*
無事届きました☺️✨ ネイビーとブルーのトワルドジュイ とても合っていて素敵です🥰 ワンピースに合わせて送っていただき ありがとうございました✨ ぴったりで嬉しいです♪ またよろしくお願い致します☺️✨