
このたびは、『星座の森〜麗しの天秤座〜』をご購入くださり誠にありがとうございました! 作品をお気に召していただけて、とても嬉しいです(*^▽^*) 作品への嬉しいご感想をくださり、本当にありがとうございます* きらめく美しい天秤座の世界を、どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ☆ 他の星座シリーズもご覧いただけて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*) 残りの星座達も、それぞれの星座の時期に制作してまいりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです* このたびは、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました! 嬉しいお言葉達やご感想、暖かいお言葉、とてもとても嬉しく励みになりました(*≧∀≦*) これからもお喜びいただける作品をお届けできますよう、日々精進してまいります* またぜひお声がけいただけましたら嬉しいです(*^▽^*) こちらこそ、その際はどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
友達の誕プレ用と自分用に2つ購入しました。友達用はオーダーでとっても可愛く作って下さり、早く渡したい気持ちです( ´꒳` ) 手提げ袋も付けてくれたりと気遣いもあり、たくさんのおまけもとっても嬉しいです❁¨̮ ありがとうございました!!
このたびは、作品達をご購入くださり誠にありがとうございました! とても素敵なオーダーもいただけて、大切なご友人へのお誕生日プレゼントにご用命いただけて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*) 本当にありがとうございます* 作品をお気に召していただけてなによりです! きらめく幻想的な世界を、ご友人にもお気に召していただけますように☆ 手提げ袋やおまけも、お喜びいただけて嬉しいです(*^▽^*) こちらこそ、とても嬉しいお言葉やご感想をくださり、本当にありがとうございました! いただいた嬉しいお言葉達を糧に、これからも日々制作に励んでまいります* またぜひお声がけいただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*) このたびは、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
とてもステキな作品でしたので自分用にも購入させて頂きました。 玄関に飾って置こうと思います。 クローバー🍀にお願いしようかな。 とても丁寧な対応に作品以外でもシリウスさんに心が温まりました。 ありがとうございました😊
このたびも、お声がけくださり本当にありがとうございました! ご自身用にもと再度作品をご購入いただけて、とても嬉しかったです(*^▽^*) 今回も作品達をお気に召していただけてなによりです! 玄関に飾ってくださるのですね(*≧∀≦*) きらめく花々の世界が、いつもお迎え&お見送りをさせていただきますね* 魔法薬のクローバーにも、ぜひお願い事をなさってみてください(*^^*) 明るい幸運が、たくさん訪れますように☆ こちらこそ、いつも暖かいお言葉や嬉しいご感想をくださり、本当にありがとうございます! とてもとても励みになっております(*^▽^*) またいつでもお声がけいただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*) このたびも、こちらこそとても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
プレゼント用に購入させていただきました。 とても丁寧に迅速な対応していただきありがとうございました。 とても可愛らしくステキです。 きっと喜んでくれると思います。 実物をみたら私も飾ってみたくなりましたので今度は自分用に購入したいです。
このたびは、『星座の森〜優しさの乙女座〜』をご購入くださり誠にありがとうございました! 大切なプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです(*^^*) 嬉しいお言葉やご感想をくださり、本当にありがとうございます! 作品もラッピングも、お気に召していただけてなによりです(*≧∀≦*) 優しく広がる花々の世界を、お相手の方にもお喜びいただけますように・・・* ご自分用にもと思っていただけて、とてもとても励みになります(*^▽^*) いただいた嬉しいお言葉を糧に、これからもお喜びいただける作品をお届けできますよう、日々制作に励んでまいります* このたびは、こちらこそとても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
発送も早く、終始丁寧にご対応頂きました。 プレゼント用に購入しましたが、きっと喜んで貰える事間違いなしです!我ながら良い選択をしたと喜んでおります。自分用にも購入予定です。またよろしくお願い致します。
このたびは、『ペガサスの森』をご購入くださり誠にありがとうございました* 大切なプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです(*^^*) 暖かいお言葉や嬉しいご感想をくださり、本当にありがとうございます! もったいないほどのお言葉をいただけて、とてもとても励みになります(*≧∀≦*) キラキラ輝く愛らしいペガサスの世界を、お相手の方にもお気に召していただけますように☆ ご自身用にもとご検討くださり、本当にありがとうございます(*^▽^*) いただいた嬉しいお言葉やご感想を糧に、これからも日々制作に励んでまいりますので、ぜひまたお声がけいただけましたら嬉しいです* こちらこそ、その際はどうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
自分用と友人の誕生日プレゼント用として2つ購入しました。 とても親切に対応いただいて、プレゼントを渡す用の手提げ袋までつけてくれました。何なら何まで気遣っていただいて感謝感激です :にこ: 作品もとても綺麗でインテリアにピッタリです! 友達の誕生日はまだ先ですが、渡したらきっと喜んでくれると思います :あはは:
このたびは、作品達をご購入くださり誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きまして、安心致しました(*^^*) ご自身用と大切なご友人へのお誕生日プレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです(*^▽^*) こちらこそ、暖かいお言葉をくださり本当にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただけて、とてもとても励みになります・・・! 作品もお気に召していただけてなによりです(*≧∀≦*) きらめく花々の幻想的な世界を、ご友人にもお気に召していただけてますように☆ このたびは、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました! いただいた嬉しいお言葉やご感想を糧に、これからも日々制作に励んでまいります* またぜひお声がけいただけましたら嬉しいです(*^▽^*)
本日無事到着したようです、ありがとうございます! 友人のプレゼントにと選ばせていただきましたが、ラッピングもとても丁寧にされていて、ハーバリウムもとても美しくとても綺麗で素敵だと喜んで頂けました。 また機会があれば宜しくお願い致します、ありがとうございました!
このたびは、『ガイアの森』をご購入くださり誠にありがとうございました! 無事にお相手の方のお手元に届きまして、安心致しました(*^^*) 大切なご友人へのプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです! ご友人にお喜びいただけてなによりです(*≧∀≦*) 嬉しいご報告をくださり本当にありがとうございます* ご友人にお喜びいただけた様子が伝わってきまして、嬉しいお言葉がとてもとても励みになりました(*^▽^*) これからもお喜びいただける作品をお届けできますよう、日々励んでまいります* またぜひお声がけいただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*) その際はこちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*) このたびは再度お声がけくださり、本当にありがとうございました!
オレンジが好きな友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました!予想以上のかわいさで、とっても綺麗で、見ているだけでも癒されるようなペンでした✿ ラッピングもとっても丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました(^^)
このたびは、『魔法使いの魔法ペン〜明るい希望と太陽の魔法〜』をご購入くださり誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きまして、安心致しました(*^^*) 大切なご友人へのお誕生日プレゼントに作品をお選びくださり、本当にありがとうございます! ご友人はオレンジがお好きなのですね(*^▽^*) キラキラと輝く明るい太陽の世界を、ご友人にお気に召していただけますように・・・* 作品やラッピングへの嬉しいご感想もくださり、本当にありがとうございます! いただいた嬉しいお言葉やご感想、とてもとても励みになります(*≧∀≦*) いただいた嬉しいお言葉達を糧に、これからも日々制作に励んでまいりますので、ぜひまたお声がけいただけましたら嬉しいです* このたびは、こちらこそとても素敵な機会をくださり、本当にありがとうございました(*^▽^*)
レビューがすごく遅くなって、申し訳ございません。 この度は、とてもステキなハーバリウム、どうもありがとうございます。 良いことがあった日は、眺めてますます嬉しくなり、嫌なことがあった日は、眺めて心が慰められ癒されて前に進む勇気をもらってます。 もう既に私の生活の一部になりました。 このようなお品をいただけて、大変幸せに思います。 本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
このたびも、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました! レビューもお送りくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*) 作品を可愛がっていただけてなによりです! 良いことがあった日も、嫌なことがあった日も、作品が喜びや癒しのお役に立つことができて、とても嬉しいです(*^^*) 生活の一部になるくらい大切にしていただけて、大感激です・・・! とても嬉しいご報告をくださり、本当にありがとうございました(*^▽^*) 日々いろんなことがありますが、ぜひ作品をご覧いただいて、楽しくお過ごしいただけましたら嬉しいです* こちらこそ、とても嬉しいお言葉やご感想をいただけて、制作を続けてきた甲斐がありました・・・! 本当にありがとうございます(*^▽^*) この先も様々な美しい世界を表現してまいりますので、またぜひお声がけいただけましたら嬉しいです☆ こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
レビュー遅くなりました! 友達へのサプライズ大成功で、暫くハーバリウムライトの写真ばかりLINEで送られてきぱなっしなほど喜んで貰えました。ピンクとしかお伝えしなかったのですが、ピンク以外に欲しかった色(紫、黄色、青)が全部入っていたようで、それも友人には嬉しかったようです。ペンは仕事で使うと言っていました。 次は自分用にライトと仕事に使うペンを購入したいところです…出来ればオーダーで(笑) 他の友人へのプレゼントにもまた利用させて頂きます💕 本当にありがとうございました!
このたびは、作品達をご購入くださり誠にありがとうございました! 大切なプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです(*^▽^*) 無事にご友人へのサプライズが成功したのですね! 大成功してなによりです(*≧∀≦*) ご友人にお喜びいただけてとても嬉しいです* 暫くご友人からハーバリウムライトのお写真がたくさん送られて来たのですね(*^▽^*) 欲しかったお色が全部入っていたとのことで、嬉しいご報告をくださり本当にありがとうございます! ペンはお仕事で使ってくださるのですね* きらめく花々の世界を、お仕事でもお楽しみいただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*) ご自分用にもとご検討くださり、ありがとうございます! オーダー全然大丈夫です(*^▽^*) 他のご友人へのプレゼントにもとおっしゃっていただけて、とてもとても励みになります* またいつでもお声がけくださいね(*^^*) このたびは、こちらこそとても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
期間限定『星座の森〜麗しの天秤座〜』プリザーブドフラワーとクリスタルの星座ハーバリウム
写真通り、素敵なお品物でした。 鮮やかな透き通るピンク色に、落ち着いた色合いのお話と天然石が、ガラス瓶の中に小さな世界を作り出しています。 他の星座シリーズも、素敵な作品なので、誕生月以外と一緒に飾っても素敵だと思います。 この度は、大変お世話になりました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。