無事に届きましたー。 とってもとっても可愛いベビーシューズですね。 理想通りのベビーシューズが見つかり嬉しいです。 インテリア用に買いましたが、赤ちゃん出来たら履かせたいです。 大事にしますね。ありがとうございました(o^^o)
この度は白いベビーシューズをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
遅くなってしまいすみません。 無茶なお願いにも答えていただき、とても嬉しかったです。 商品も可愛くて気に入っています。 また機会があればお願いします。 ありがとうございました。
この度は白くまペンケースをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度は白くまペンケースをご購入いただきありがとうございました。 メッセージとレビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
:にこ:お品物 無事に届きました。ありがとうございます(o^^o)ひよこのポーチもドイリーも とても可愛いくて 気に入っています。そしてお作りが とても丁寧で、優しいお人柄が表れているように感じました。これからも、素敵な作品を作っていって下さいませ。
この度はドイリーとひよこポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度はうさぎのポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
レビュー遅くなりまして申し訳ありません!お品物無事届いております。春夏っぽい爽やかなお色に一目惚れして購入させていただきました。実物もとってもかわいいです。リバーシブルでリボンも取り外せるので何通りも使い道がありそうです。もちろん実用性も抜群です。素敵なお品物をありがとうございました!
この度はヘアバンドをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度はピンクの巾着をご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度はポーチ二点をご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
本日届きました。 とっても可愛い、の一言です。 再販希望をしたら、すぐに追加して頂きました。 色合いと言い、くまちゃんと言い、後ろのおしっぽまで。手作りの温かさが伝わってきます。(^_^) 心がほっこりします。 大切に大切に使わせて頂きます。
この度はカシミアポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
チューリップ柄ミニチュアうさぎのチャーム
とても可愛いらしい作品ですね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*´∀`)