この度は花柄ポーチとテディベア型ペットボトルカバーをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
本日届きました♡ みんなに見せたくなるくらい とってもかわいいです♡ そして ペットボトルを持ち歩くのは 重いしかさ張るし あまり好きではなかったのですが これからは わくわくして持ち歩けそうです(´ω`) 本当にありがとうございました。 また よろしくお願いします(´ω`)
この度はʕ ・(エ)・ʔくまのペットボトルカバーをご購入いただきありがとうございました。 お出かけのお供にしていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 先日、白くまポーチ届いてから 早速かばんの中に可愛くおさまってるのを 見る度にとてもHAPPYです❤ 大切に愛用させて頂きますねd=(^o^)=b 素敵なポーチ本当にありがとうございましたm(__)m
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 お出かけのお供にしていただけると嬉しいですʕ ・(エ)・ʔ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
本日届きました。落ち着いたピンク色で可愛いですね♪髪に付けた時に少し下に垂れ下がるのがとても可愛いくて、凄く気に入りました♪(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
この度はピンクベージュのシュシュをご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
この度は白くまミニポーチをご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
この度は金封袱紗をご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
いつもご利用いただきありがとうございます。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
とってもかわいく、お気に入りになりました♡ ラッピングもして頂き、ありがとうございます!大切に使わせていただきます! また、機会がありましたらよろしくお願いします( •⌄• )◞❤︎
この度は花とリボンのポーチをご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました /(^ x ^)\
この度は白くまポーチをご購入いただきありがとうございました。 高い評価もいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました/(^ x ^)\
ピンクベルベットのかわいいベビーシューズ
とっても可愛いです。 素材感やレースの繊細さが赤ちゃんの小さな足にぴったりです。大切な記念になります! 縫製はもちろん、梱包もとても丁寧でした。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。