

レビューありがとうございます! お揃い❣️きっとお可愛らしいでしょうね🥺💕 楽しい時間になりますように! またご縁がございますと幸いです。 ありがとうございました( ¨̮ )

とても評判が良くて追加しました!オマケまで付けていただきありがとうございます☺️とても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! とても嬉しいメッセージありがとうございます😆💕 長く愛用される方の多いチョーカーシリーズです♪ 夏に向けて、ひまわり🌻やスイカ🍉のお名前チョーカーもございますので、ぜひご検討ください(*^^*) ありがとうございました!

とても可愛くて、お客様皆様喜んで頂けています! とても良いアイデアだなーと感動しています。 また注文いたしますのでどうぞよろしくお願いします🌷
レビューありがとうございます! とても嬉しいメッセージありがとうございます! 励みになります( ¨̮ ) その子だけの特別なチョーカーが簡単に作れるので、人気シリーズとしてこれまでも沢山の方に喜んでいただいております(*^^*) またご縁がございますと幸いです。 ありがとうございました! みや

いつも可愛いチョーカーをありがとうございます♡ またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 可愛い!の瞬間に寄り添えるアイテムになりますと幸いです。 またどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) みや

本日届きました〜 初めて購入させて頂きましたが、とても丁寧に迅速に色々教えて頂きありがとうございました🙏🙇♀️ 素敵な作品にオマケまでしていただきありがとうございました😊 お客様に着けてあげるのが楽しみです🐾
レビューありがとうございます! おリボン良くお似合いで嬉しいです😆💕💕💕 素敵なアニバーサリーとなりますように🌟 またどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*) みや

春らしいとてもかわいいチョーカーです🎀 こちらの希望数にも快く対応してくださり 感謝しております☺️💕 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 皆様の笑顔のお花がたくさん咲いてくれる春となりますように🌸 またどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)

ロングの方が前胸が隠れるのでこちらを 使用しています。 17歳のおばぁちゃんで食事も大変になりましたが 可愛くご飯が食べられてうれしいです。 ありがとうございました。

作品届いています!遅くなってすいません!とても可愛いです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今年の春は、皆様の笑顔のお花が満開になると嬉しいです♪ お名前の書けるシリーズはどれも人気なので、シーズンに合わせて色々と試してみてくださいね🌸 またどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました❣️

届きましたー😆✨✨ お客様のわんちゃんにつけてあげるのが楽しみです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! トリミングが更に楽しい瞬間になりますと、私も大変嬉しいです(^○^) またご縁がありますと幸いです! ありがとうございました☺️

いつも可愛いチョーカーをありがとうございます!ご対応もスムーズで信頼できる作り手さんです^_^
レビューありがとうございます! これからも、わんちゃん達の可愛い!の瞬間を一緒に作れますと光栄です✨🌸 いつもありがとうございます(*^^*) またどうぞ宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【uh7381様 専用】
即発送で助かりました!とても可愛いリボンです♪お友達とお揃いで並んで付けるのが楽しみです :あはは: ありがとうございました。