

レビューありがとうございます! 皆様の笑顔のお花がたくさん咲きますように🌷 またご縁がありますと幸いです! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みや

連休中にもかかわらず、すぐに発送していただきありがとうございます☺️色んな種類があるのがとても助かります♪サイズもちょうど良さそうで使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 少しずつ柄が違うので、 アソートリボンは大変喜ばれているシリーズです♪ 皆様の笑顔のお花が咲きますように🍀*゜ またご縁がございました際は よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました! みや

商品届きました♪ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます 春らしい可愛いお品でつけるのか楽しみです
レビューありがとうございます! 桜の開花ももうすぐですね💕︎ 春がもっと楽しくなるアイテムとなりますように🌸 またどうぞ宜しくお願いいたします! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みや

今回もとっても可愛かったです🥰またよろしくお願いします🙇♀️🍀
レビューありがとうございます! これからの暖かくなってくる季節に、 そっと彩りを添えられますように🍀*゜ またご縁がありました際は宜しくお願いいたします! ありがとうございました( ¨̮ ) みや

受け取りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 皆様の笑顔のお花が咲きますと幸いです! またご縁がありました際は宜しくお願いいたします! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みや

早く送って頂けてとても助かりました❣️ いつもありがとうございます(*´˘`*)✨
レビューありがとうございます! 寒さ厳しくなるこれからの季節のお供となれますと幸いです⛄️❄️ お忙しくなる時期かと存じますが、風邪などひかれませんように☆。.:*・゜ 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます! ありがとうございました(*^^*) みや

注文してから到着するまでが早く、とても助かりました!!とっても可愛くて丈夫で大満足です✨ またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! 楽しいクリスマスのお供になりますと幸いです(*^^*) 寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように。 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みや

いつも大変お世話になっております(*´˘`*)♡ 使い勝手が良く、飼い主様からもすごく好評です✨ またお願い申し上げます♬
レビューありがとうございます! ご好評との事、私も大変嬉しく思います! トリ厶がまた更に楽しめるアイテムの1つとなりますと幸いです! またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*) みや

可愛いチョーカーありがとうございました。 最近トリミング後のリボンがマンネリ気味だったので新しい選択肢が増えて嬉しいです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お名前を書けるチョーカーシリーズは、 トリミング後も長くご使用いただいている飼い主様が大変多いです😊 コミュニケーションツールとしてもお役に立てると幸いです! 楽しいトリミング時間となりますように✨ またご縁がありました際はよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*) みや

写真通りで可愛かったです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 楽しいクリスマスになりますように☆。.:*・゜ またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました! みや
【kaksjr様 専用】
届きました〜迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♡