

こんばんは。 無事届きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ ありがとうございました ちょっと アレンジさせて頂きました。ロングにして いつでも 身につけれるように しました。 すみません😭 仕事中は出来ないので 前後ずーっとつけてます MOMOさんに施術して頂いた 私にとって 大切な願い事が 届くように 大切に身につけさせて頂きます。 MOMOさんとの 素敵な出会いに 本当に感謝いたします ありがとうございました。

昨日届きました。 とても可愛くて、お気に入りになっています。 お手紙、メッセージカードも入っていて、嬉しくなりました。 商品が届く少し前から変化があり、これからが楽しみです。 ありがとうございました。

この度は、素敵なご縁をありがとうございます ラッピングも然ることながら、お写真よりも実物の可愛いさに、幸せ一杯の気持ちです 今夜より幸せな将来をイメージングし、心穏やかに過ごして参ります また何か効果ありましたら、レビューの追記させて頂きます

今日届きましたよ。素敵なメッセージと共に。綺麗な石さんのブレスが届きました。 新月のパワーと神結師様の力により、 私達は固く結ばれました。 永遠の誓いを込め私はこのご縁を信じて生きていきます この度はありがとうございます。

本日、届きました。かわいいラッピング、丁寧なメッセージなど、手にしただけで幸せな気持ちに包まれました。ありがとうございます😊どうなるか、楽しみです。またご報告させていただきます!

先程無事受け取りました^ - ^ 手紙も有難うございます^ - ^ 祈りながら楽しみに待ってみます🌟

本日受け取りました(*ˊᵕˋ*) 凄く可愛く大切に身に着けたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 追記します。 13日に連絡が来て今月会えることになりました♡ 凄いです…このまま復縁出来るように頑張ります♪

無事受け取りました! 丁寧な対応にラッピングまで本当にありがとうございます! 素敵なネックレスを大切に使いたいです! 本当にありがとうございます! またご縁が有りましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

本当は何かしら良い変化があってからレビューを…と思っていたのですが、流石に日が浅いのとあまりレビューを書かずにいるのも申し訳ないので書込みさせていただきます。注文してから到着まで丁度二週間でした。願いをお送りする時にも優しいお心遣いをいただき、とても有難いです。 ブレスレット自体は普通のファッションアクセサリーとしてもとても可愛いです!アジャスターが小さなハート型のチェーンになっており、女子力が上がります。ですが石は画像よりも少し落ち着いた色合いなので、アラフォー・アラフィフ世代でも充分身に着けられると思います。 これから少しずつ良い変化があることを期待しつつ、愛用させていただきます :あはは:
【究極】願いが叶う♡幸せに導く♡強力♡ご縁結びネックレス♡恋愛運・復縁・金運・美容運など必要に合わせて強力にご縁を結びを施し願いを叶えます♡
届きました! きれいなネックレスです(^ ^) 焦らず信じて待ちます !