

美しく素敵なリングをありがとうございました。 暖かいお手紙も嬉しく思います。 注文から発送まで親切でご丁寧な対応にも感謝いたします。

3日に届きました❗色味もデザインも可愛くて、早速着けて外出(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾素敵なアクセサリーをありがとうございます!

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 お品物が届いてちょうど2週間経ちました。 ナント!彼のお誕生日に届いたんです! キラキラのネックレスと、MOMO先生からのメッセージに後押しされ、届いたその日に私から彼にLINE送りました!短い言葉でしたが、彼からすぐ返信がありました!とても嬉しかったです! MOMO先生が結んでくださった、彼との縁とネックレスを大切にし、私自身も努力していきます。この度は本当にありがとうございました!

昨日受け取りました。 キラキラと綺麗で可愛らしく、想像以上に素敵な指輪でした。 指にはめて眺めていると心が落ち着いていきます。 MOMO様と指輪の力を信じて、彼を想い、大丈夫と信じて、彼からの連絡を待とうと思います。 焦らずに…効果が現れることを願っています。 ありがとうございました。

届きました! とても可愛く素敵なネックレスで 仕事の時も身につけようと思います! メッセージも心強かったです ありがとうございます!

届きました。 ステキなメッセージもありがとうございます。 石もとても綺麗で吸い込まれそうな輝きです。 身につけていると前向きな気持ちになります。 大切にします。

本日、無事に受け取りました。キラキラしていてとっても可愛いです。 メッセージもありがとうございます😊 ネックレスを手に取った瞬間、あたたかい気持ちになりました☺️ 大切に毎日身につけたいと思います。 またご縁が有りましたらよろしくお願いします。

先程、届きました! いつも素敵な作品をありがとうございます。 信頼しています! 大切に身につけさせていただきたいと思います☆

本日受け取りました。素敵なブレスレットをありがとうございました。メッセージもいただきありがとうございました。とても心強く感じました。大切にさせていただきます!
【究極】願いが叶う♡幸せに導く♡強力♡ご縁結びネックレス♡恋愛運・復縁・金運・美容運など必要に合わせて強力にご縁を結びを施し願いを叶えます♡
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません :涙: 無事にネックレス届きました :にこ: ネックレスが届く少し前から色々とご縁が巡ってきている気がします :笑顔: ありがとうございました!(´▽`) 大切につけさせて頂きます♡