
家に届き早速つけましたが、サイズの指定もさせていただいていたのでぴったりでした!入金の確認後すぐに発送していただけたので、到着も早く、助かりました!これから毎日つけたいと思います(o^^o)ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。 返信遅れて申し訳ございません。 無事に早く到着して良かったです。 毎日つけたい、と嬉しいお言葉まで頂き、こちらこそどうもありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます。 無事に届いて、喜んで頂きとても嬉しく思います。とても励みになります。 これからも、是非、よろしくお願いいたします。

デザイン、色ともにすでにお気に入りです! 気持ちのいい取引をありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 とても心に沁みました。 これからも、丹精込めて制作いたします。よろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます。 無事に届き、喜んで頂き、何よりであります。 とても嬉しく思います。とても励みになります。 今後も是非、よろしくお願いいたします。

遅くなりすみませんm(._.)m 本日のお昼無事に届きました! 初めての購入にも関わらず発送日の希望に快く対応して頂き本当にありがとうございました😊 シンプルなデザインで太めのリングが欲しかったので素敵なリングを購入させて頂けて嬉しかったです✨ 大事に愛用させて頂きます✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m
レビューどうもありがとうございます。 喜んで頂き、とても嬉しく思います。 とても励みになります。 これからも、色々な作品を出品していきます。是非よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日無事に作品頂きました!素敵な作品を有り難う御座いました。作りもとてもしっかりしていて御値段以上に長持ちしそうで嬉しいです。大切にさせて頂きます。 また機会がありましたら注文させて頂きたいです☺
レビューどうもありがとうございます。 あたたかいお言葉、心に沁みます。 喜んで頂けて、とっても嬉しいです。とても励みになります。 これからも、是非、よろしくお願いいたします。

すみません😣💦⤵ 遅くなりました!先日届いて毎日つけてます 。 シンプルで飽きなくて素敵です。 ありがとうございました❗
レビューどうもありがとうございます。 良かったです。毎日つけてもらえ、大変励みになります。 喜んで頂けて、とても嬉しく思います。 今後とも、是非よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

ほんとうに綺麗なリングで、このお値段でいいのかな?と思う程です。 大切に使わせていただきます^ - ^
レビューどうもありがとうございます。 喜んで頂き、とても嬉しく思います。とても励みになります。 今後とも、是非よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

今回もありがとうございました♪ おまけがとてもかわいくて嬉しかったです!
レビューどうもありがとうございます。 喜んで頂けて、とっても嬉しく思っています。 これからも、また喜んで頂けるよう心がけますので、よろしくお願いいたします。
真鍮リング62(19号)
今日、作品届きました。 やはり素敵です! 真鍮はキズさえも味わい深く見える 金属なので、ガンガン使い込んで 経年変化を楽しみます。 オマケも素敵です! 本当に良くして下さり有り難うございました。 又、宜しくお願い致します(^ ^)