
JAMHA(日本メディカルハーブ協会)認定ハーバルセラピスト

早速にお送り頂きありがとうございます🙇♀️ 今日から飲んでみています😊 大変飲みやすく、香りも好みで、お気に入りです。 たっぷり入っていて、二煎目以降も飲むことができるとのことでしたので、じっくり体質改善に取り組むことが出来そうだな、と思っています。 事前の問い合わせにもすぐにご回答頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します☺️
こちらこそこの度は様々なブレンドをお迎え下さり本当にありがとうございます✨ 香りやテイストもayaさん好みで安心しました😊 一番最初にご質問を頂いた時にブレンドに対する意識がとても強く伝わってきましたのでそんな素敵なayaさんの元にブレンドが届いた事がとても嬉しく思います♡ メディカルハーブティーは「継続は力なり」がとても似合う飲み物でもあります✨ 是非リラックスタイムも兼ねてお楽しみ下さい✨ また飲んでいてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい✨ この度は素敵なご縁と心温まるレビューをありがとうございます😊 またお待ちしております✨

商品受け取りました! 迅速な対応と、可愛いラッピングとても嬉しいです!
こちらこそいつもご愛飲頂き誠にありがとうございます✨ 受け取られました方にも気に入って頂けますように♡ またよろしくお願いします✨
とんでもございません✨ こちらこそこの度は素敵なご縁とレビューを頂きありがとうございます✨ お好みに合いますように。

レビュー遅くなり大変申し訳ありません💦いつも迅速な発送ありがとうございます。無事に届いてます。今回もとても飲みやすく美味しいです!こちらのハーブティーを飲んでから、ハーブティーが好きになりました💕オリジナルブレンドは、寝る前に飲んでいます。香りを嗅ぐとなんとなく気持ちが落ち着きます✨続けて飲んでいきたいと思っているので、お願いします😄
とんでもございません♡ いつもご愛飲頂き本当に嬉しいです✨ レビューを何回も読み返してしまい、1人ニコニコと微笑んでおります(^^)♡ この瞬間に開業した喜びを感じられます。 こちらこそお役に立て嬉しいです✨ 今後とも末永くよろしくお願いします✨ sincerely herb を見つけて下さり本当にありがとうございます♡
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!無事にお品物届いております。 今回は贈り物として購入させていただいたのですが、とても丁寧な対応と、迅速な発送でとても有り難かったです♩ お品物も、すごく喜んでもらえました!✦ฺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!素敵なハーブティーを本当にありがとうございました。
とんでもございません♡ いつもご依頼を頂きありがとうございます😊 またこの度は大切な方へのギフトにsincerely herbのブレンドをセレクト頂きとても嬉しいです✨ 受け取られた方の感想も知る事ができて幸せな気持ちになりました。 zero様のお心遣いに感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございます😊 こちらこそこれからもよろしくお願いします✨

早く送ってくださりありがとうございます。 どれも飲みやすく私好みで嬉しいです。 またよろしくお願いします
いつもご愛飲頂き誠にありがとうございます😊 こちらこそお好みに合い嬉しいです! ありがとうございます✨ また是非よろしくお願いします✨
いつもご愛飲頂き誠にありがとうございます✨ 香りやテイストがお好みに合い嬉しいです✨ 是非リラックスタイムのお供としてもご活用下さい♡ またお待ちしております😊
本日届きました! 最近花粉症が酷くてさっそくいただきました 飲みやすくて心身ともに癒されました😊 ありがとうございました 他のブレンドも楽しみです ハーブの解説付きも嬉しかったです💕
無事にお手元に届き安心しました😊 また早速お飲み頂き嬉しいです❣️ sincerely herb の花粉症対策ブレンドはキツ過ぎない比率でペパーミントをブレンドしてありますので無理なく摂取頂ける仕上がりとなっております。癒しのお手伝いができ嬉しいです✨ その他のブレンドもお好みに合いますように💕 お時間があります時は効能表を読みながら摂取すると、ハーブの成分が身体の隅々まで届いている感覚にもなりますので是非お試し下さい✨ この度は素敵なご縁とレビューを頂きありがとうございます😊 またよろしくお願いします✨

レビューが遅くなりましたが、花粉症対策もフルーツティーも飲みやすく美味しくいただけました。
この度は素敵なご縁とレビューを頂きありがとうございます✨ テイストもお好みに合い安心しました。 是非リラックスタイムのお供にご活用下さい。 またお待ちしております。
とにかくダイエットブレンド ティ-バッグタイプ カフェイン入り ハ-ブティ-
無事届きましたありがとうございます!飲みやすいハーブティーです。