
ジュエリークリエイター
こどもの誕生日を刻印していただきました。 刻印はしたいけれど、あまり主張もさせたくなかったので、文字の色は入れませんでした。 指輪自体は、上品なキラキラ具合で、お気に入りのアクセサリーになりました。 ありがとうございました。
4月24日に注文、5月17日に届きました。 とにかくこの金額と思えないくらい素敵です :にこ: 0号でお願いしたので、文字はめちゃくちゃ小さいですが、ちゃんと見えます笑 ただ、自分で持っている他の0号リングより若干小さめな感じなので1号で再オーダーしようと思います。 他のデザインでサイズ違いも一緒にオーダーします。 本当に素敵なリングです。ありがとうございます。
一粒リング〔鏡面仕上げ〕
本日無事に受け取りました!2つ目の注文でしたが、改めて本当に綺麗で見ていてとても嬉しくなります。ありがとう御座いました!!