

無事受け取りました!どちらもとても素敵で嬉しいです。この度はありがとうございました♪

本日無事に商品を受け取りました。 可愛いシーリングへッと、どれも丁寧に梱包してくださり、更にオマケまで! 本当に嬉しいです。ありがとうございました。 今からスタンプするのが楽しみです!

無事に届きました♪ 少しずつたくさんの猫の紙モノを集めると大変なので一度に購入できて嬉しいです! ありがとうございました!

とっても可愛いヘッドとワックスで使うのがすごーく楽しみです🥰 オマケもたくさんでびっくりです!ありがとうございます!またよろしくおねがいします🩷🩷🩷
リピート購入です😆 シンプルなヘッドを探していたので、再販を心待ちにしておりました❗️✨ 凝った作りのヘッドは沢山見かけますが、こういったシンプルなデザインで気に入った物は中々無いので、今回色々購入出来てとても嬉しいです☺️ 今回も本当にありがとうございました♪

届きました! 大きくてゴージャスなスタンプですね。 予約販売のスタンプ、どれも素敵すぎて選ぶのが大変。 次回も楽しみです。 見たことないデザインのスタンプが見られて、本当に楽しいです。 今回も可愛いおまけをありがとうございました。 :にこ:

テープのところどころにダブりがありとても残念でした。箱に入れてくださってるのだけど箱の入り口も何度も開け閉めした感じで片方が。
再販⭐︎サイズ確認!30mm 花束とテディベア シーリングスタンプ ヘッド
無事に届きました。梱包も丁寧で可愛いオマケもありがとうございます、嬉しいです☺️スタンプヘッドは再販待ちで買うことが出来ました。スタンプするのが楽しみです♪