

こんばんは。 今日無事に届きました♪ とても可愛かったです。お心つかいもありがとうございました♪早速何かつくろうと思います。ありがとうございました♪

遅くなり申し訳ありません。 昨日無事に届きました♪ 素敵でかわいいはんこを沢山お迎えできてすごく嬉しいです☺️✨遅い時間にも関わらずすぐに対応していただきそして素敵なお心遣いまで付けていただき感謝いたします🍀
本日無事にお品物を受け取りました。 丁寧な梱包をありがとうございます。 おまけもとても嬉しいです。 持っていないワックスばかりで使ってみるのが楽しみです。 この度は素敵なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

先ほど届きました。この度はお世話をお掛けしてしまいましたが購入前の問い合わせから丁寧に対応してくださり素敵で可愛いお品が沢山届きました✨またお心遣いもとても可愛く嬉しかったです✨また是非よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

無事受け取り完了です。とても可愛いスタンプありがとうございます^_^

本日お品物受け取りました。 素敵なスタンプを有り難うございます。 たくさん使わせて頂きます(^^)
スタンプヘッドを5点購入しました。 梱包も丁寧で、商品もとっても可愛かったです。 オマケにとっても可愛いワックスをつけて下さっていて、使うのが楽しみで仕方ないです。
無事商品受け取りました。 ヘッド専用の収納ボックスは今まで集めていたヘッドをオシャレで分かりやすく整頓することが出来てとっても助かりました。 ありがとうございました
無事に届きました♡ 美ガチョウさんや子犬ダルメシアンすごく可愛くて素敵 ですね✨捺したら一気にオシャレで可愛くなるなぁ😍と 今からワクワクです♪素敵なお心遣いまで付けていただき 感謝いたします😃ありがとうございました🍀
28mm キルティングハート シーリングスタンプ ヘッド
とてもかわいいヘッドで捺すのがとても楽しみです :笑顔: ありがとうございました!