

本日、到着しました。 ねこちゃんスタンプ、やっと購入できました! うちのキジトラ君の若い頃にそっくり。 いつも売り切れだったので諦めていましたが、今回はタイミング 良かったようです。 オマケの中身まで細かなお気遣いをありがとうございました。 本当に丁寧なお仕事をなさっているので、安心して 買い物が できます。 また、来ます。 :にこ:

無事に届きました。 おまけもありがとうございました

リピート購入です✨ サンド加工のヘッドはどんなワックスを使っても仕上がりが綺麗で大好きなので色々購入出来て嬉しいです。 オマケのワックスが毎回可愛すぎて勿体無くて使えない…❗️ 今回も本当にありがとうございました😊
今日、届きました☺️ どれも可愛いスタンプヘッドでとても嬉しいです!毎回丁寧な梱包と素敵なおまけをありがとうございます。スタンプするのが楽しみです。

本日無事に受け取りました。いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 今回も素敵なヘッドばかりで大満足です :にこ: 早々に売り切れてしまったヘッドの再販もうれしいです。 可愛いオマケもありがとうございました。

この度は丁寧でスピーディーな応対、そしてお心遣いをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても素敵なシーリングスタンプヘッドが届きました。 今回はお取り寄せの商品にも快く対応して頂き、丁寧な連絡も細かくして頂いてありがとうございました。 沢山利用させていただきますね。 ありがとうございました
maino...さま専用
受け取りました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊お取り寄せとおまとめありがとうございました。かわいいおまけも嬉しかったです。またぜひ利用させてください♪