手仕事屋


モチーフが繋がっている作品がすきなのですが、丁寧に編まれていて繊細な作品でとても可愛いです❤️重ね着で楽しめるのでこれからたくさん活躍させたいと思います。(*^−^*)有難うございました💕

今日、作品が届きました。 とても丁寧に編まれていて綺麗な模様で感心しています❣️使いたい用途の大きさにピッタリでこちらの作品に出合えてラッキーです。 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。

:笑顔:
ありがとうございます😊 とっても嬉しいです♪

レース襟思ってた通り可愛いです💕😊👌 ストールも良い毛糸🧶で嬉しいです💕😊‼️ 大事に使わせて頂きます💕💕💕😊‼️

今日無事着きました💕 今回も素敵なレース嬉しいです💕💕‼️ 花を飾る時に引き立てて貰っています💕💕 次回作品楽し見にしています💕😊‼️

今無事着きました💕 前から小判型って思ってたので嬉しいです💕👍 繊細な糸で上手に編まれてるのでいつも感心しています💕😊 大事に使わせて頂きます💕😊‼️

とても素敵な作品でした!サイズオーダーもすぐに対応してくださり、助かりました。 アンティークの宝石箱やカゴに合わせましたが、最高に素敵です。本当にありがとうございます! 柊のモチーフのものは、ノルディカニッセと共にクリスマスに出す予定ですが、今から楽しみです!

ドレッサーマット届きました。 とても丁寧な編み方で、デザインも素敵でした。 早速使わせてもらってます。

色合いもビーズの柄も、画像の通りにとても素敵なリストウォーマーでした。私の手首はガッシリ太めなのですが、すっぽり無理なく収まります。袖口からチラッとリストウォーマーが見えるたび、なんだかいい気分になります :にこ:暖かい季節が来るまで、これで乗り切れそうです。ありがとうございました。
レースのつけ衿(再販)
とても素敵でした。 想像以上です✨ ダメ元で再販のお願いをしましたが、快く引き受けてくださいました。 お色も綺麗な白で、糸も柔らかくて付け心地が良いです。 ありがとうございました、また購入させてくださいm(_ _)m