お気に召していただければ嬉しいです。 hotdogさんの率直かつ的確なご意見には感激いたしました。
無事届きました。あじさいのお花のお色が何色も重なって見えてとても綺麗です♪ しまーさんのお花、お色の使い方が とても繊細で綺麗でステキです~♪ 前の作品 と一緒にいっぱい使わせ頂きますね!これからも どんどんステキな作品を送り出して下さいね!楽しみにしております(//∇//)♪ ありがとうございました★
うれしいお言葉、ありがとうございます!!
無事届きました。どのお色の薔薇の玉も 綺麗で繊細で とても気に入りました♪ 薔薇がいっぱいの玉、とてもステキです!プレゼントして頂いた玉も 赤いお色が綺麗で デザインもステキなので、大満足です!ありがとうございました。また新しくアップされたデザインの物も、気になっておりますので、直々覗かせて頂きます(*^-^*)☆
お気に召していただければ何よりうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事届きました。 モリモリセダムちゃんがいっぱいです(^-^)/ ありがとうございました。 大切に育てますね(*゚∀゚*)
無事に届いてよかったです。 いっぱい増やしてくださいね。 ありがとうございました。
とんぼ玉が届きました。 おまかせでお願いしたので、どんな風になったか楽しみでした😄 それぞれ違う可愛さで気に入りました。 ありがとうございました😊
お気に召していただければ光栄です。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事届きました。私の好きなお色と柄の繊細で綺麗なとんぼ玉で、とても気に入りました♪見ているだけで満足してしまいますが、いっぱい使わせて頂きますね^_^♪ ありがとうございました♪ これからも直々覗かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます!! とんぼ玉は色あせたり壊れたりしないので、是非ともこき使ってやってください。 紐が擦り切れたら、返送していただければ交換します。
美しいお品をありがとうございました。 「海」は青色中心のグラデーションとガラス細工の妙が、南洋の珊瑚礁の海のようなキラキラ感で堪りません。 「ウェディングブーケ」はこんな花束あったら欲しいと思ってしまう美しさです。 やはり現物の美しさは素晴らしいです。 ありがとうございました!
励みになるレビューをありがとうございます。 とても嬉しいです!!
きれいな色合いの作品をどうもありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
こんばんは。先程受け取りました!沢山詰まってて感激です!!今まで育てたことないものも沢山入っていて嬉しいです!大切に育てたいと思います。ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 4月、5月は多肉が最も良く育つ季節なので、モリモリ増やしてくださいね。
とてもとても素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 お気に召していただければ光栄です。
とんぼ玉「あじさい」
お早い発送をありがとうございました!! コロンとした綺麗なとんぼ玉がふたつ届きました♡ あじさいの花の繊細さがよく表されていて感動です…! ずっと大切にしますね。素敵な作品をありがとうございました!