アクセサリー作家

口コミが遅くなってしまい、すみません。 丁寧な対応と製作をしてくださり、無事手元にやってきました。 猫ちゃんに合わせてサイズやデザインを変更してくださったため、問題なく首輪に付けれました。 とても可愛くって、私自身もとても気に入っております。 短い間でしたが、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
素敵な商品無事に届きました。ありがとうございました。 軽くて、真鍮の雰囲気もよく、とても気に入りました。 早速、愛犬につけたいと思います(^^) この度は、ありがとうございました☆
本日受け取り致しました。 猫用に作っていただき、小さめに制作いただきました。 可愛いデザインは勿論、軽く猫にも負担にならない重さで猫も嫌がる事なく付けてくれています。 この度はありがとうございました。 また何かございました際にはどうぞよろしくお願いします!
小柄で首輪が苦手なうちの子に出来るだけ負担を少なくしてあげたくて小さめで軽く、それでいておしゃれでしっかりした作品を求めて辿り着きました。 他の作家さんの作品では直径2cm以上、重さ4gを超えるものが多かったのですが、こちらでピッタリの作品に巡り会うことが出来ました。 お迎えするまで(記載通り)少し時間がかかりましたが間違いなく待つだけの価値があると思います! 本当にありがとうございました\(//∇//)大切に使わせて頂きます♪
満月の迷子札(真鍮)
ありがとうございました。 シンプルで可愛いので、 うちの子は何度もリピートしてます。 また宜しくお願いします