アクセサリー作家
とっても可愛いです。ありがとうございました!
昨日品物を受け取りました♪ ありがとうございました!
とても可愛くてオシャレな迷子札が届きました☺️お洋服にも合わせやすくて長く使えそうです💕この度はご丁寧な対応、どうもありがとうございました✨
リピートになります😊 無事に受け取りました♡ 今回もありがとうございました🥰
姉のワンちゃんがこちらの名札を付けていてとてもステキだったのでお揃いで注文しました。真鍮の風合いがオシャレで名前のアルファベットもかわいいです。大切にしますね。ありがとうございました。
4度目の注文です。今回は友達へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
先住猫と同じ迷子札をまたつけたくてお願いしました。丁寧に丁寧に作っていただき、やっぱり素敵な迷子札です。ありがとうございました!
何度もお世話になってます。いつもありがとうございます4匹目もお願いする予定です。
今回も素敵なお品物ありがとうございました。
小さくて軽いうえに、真鍮ならではの上質な風合いでとっても気に入りました。 我が家の超小型犬が着けていても負担が少なそうで良かったです◎ 毛足が長い犬種なので、残念ながら着けても毛に埋もれてしまうのですが…とにかくかわいいです! ありがとうございました。
満月の迷子札(真鍮)
とっても可愛いです。ありがとうございました!