レビューありがとうございます☆気に入っていただけた様でとっても嬉しいです!また機会がありましたらぜひお願いします。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます☆ 素敵なコメントをいただけてとっても嬉しいです✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました😊🍀
レビューありがとうございます☆ 無事届いたようで安心しました🍀 とてもありがたいコメントをいただけて、とっても嬉しいです😭✨ 次はぜひお店にいらしてくださいね! ありがとうございました🍀
前回初めてsikiさんのマフィンを食べて、マフィンってこんなに美味しかったんだ!と知り、すぐまた購入させて頂きました。 クリームやフルーツばかり食べてカステラぽいスポンジ系はあまり食べない娘が、このマフィンは美味しい、美味しい、と言って一度に二個、三個と漠食いします! 友人にお裾分けしてもすごくよろこばれました。 毎日、おやつに食べるのが楽しみです。
やっぱりすーごく美味しいです :あはは: 地元にお店がないのが残念で仕方ありま せんっっ しっとりパサつかない食感に本当に感激 します :笑顔: 今回もリピートでしたが、またリピート させて頂きます🙏✨
レビューありがとうございます☆ こんなありがたいコメントをいただけて、とっても嬉しいです! また、ぜひ! ありがとうございました☺️🍀
初めてsikiさんで購入させて頂きました。箱を開けたら可愛い姿のマフィン達がお行儀良く並んでいて、思わず「わー可愛い!」と叫んでしまいました。 解凍してオーブンで少し温めて、一口パクっと食べたら姿通りの美味しさです。 しっとり感やサイズも私好みです。 朝食代わりにひとづつ頂いていきます。 毎朝が楽しみです!
レビューありがとうございます☆ 無事届いたようで安心しました🍀 マフィン、気に入っていただけた様でとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️ ありがとうございました✨
先ほど届きました!想像よりずっと早く、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。しっとりしていて美味しかったです。いろいろな味が楽しめるのが嬉しいです。またリピートさせていただきます。
レビューありがとうございます☆ 無事届いたようで安心しました! マフィン、気に入っていただけた様でとっても嬉しいです✨ 今回は早くお届けできたのですが、お待ちいただく事もあるかもしれませんので、その時はスミマセン💦 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました☺️✨
はじめて注文させていただきました! いろいろなお店のマフィンを食べてきましたが、こちらのマフィンはすごくしっとりしていて食べやすく、大きさの割に食べ応えがあってとっても美味しかったです😋 上白糖を使用していないので小さな子供と一緒に食べるのに安心できる商品でした。箱を開けた瞬間、その量に驚きました!幸せいっぱいです。 毎日一つづつが目標ですが、あっという間に無くなりそうです。 ありがとうございました😊
レビュー頂いていたのに、気づかずで返事が遅くなってしまいました💦 申し訳ありません🙇 マフィン気に入っていただけた様でとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました☺️🍀
レビュー頂いていたのに、気づかずで返事が遅くなってしまいました💦 申し訳ありません🙇 マフィン気に入っていただけた様でとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました☺️🍀
mottainai!!福箱マフィン☆12個セット
色々な種類のマフィンが沢山入っていて、かなりのボリュームに箱を開けて嬉しくなっちゃいました。(*´▽`*) 箱を開けてすぐに雪塩マフィンを早速いただきました。柔らかくしっとりとして優しい甘さと程よい塩味が美味しいです。( ´艸`) 気になるのはマンゴーチーズクリーム、ほうじ茶ホワイトチョコ…。冷凍で届いたのでそのまま冷凍して少しずつ楽しみながらいただこうと思います。(*ゝω・*)ノ