4児の母
発送が早く、とても丁寧な仕上がりで素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 心温まるメッセージもありがとうございました。
2歳の息子のために購入させていただきました。この価格で届くのも早くて、何より可愛くて満足です。 少し大きめではありますが、息子も気に入ってつけてくれました。
発送も早く、届いたものも作りが丁寧でした。子どもたちも喜んで使っています。再販されていたので、追加で購入しました。また届くのが楽しみです♪
良いお品をありがとうごさいました。
本日届きました。可愛くて3歳の息子も喜んでいました!メッセージも嬉しかったです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました :笑顔:
無事受け取りました😀 可愛くて、この価格❗️ありがたいです。 メッセージも丁寧にありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
今日届きました!メッセージ付きでうれしかったです😊ゴムが通してあってすぐ使えてよかったです🥰ありがとうございます☺️✨✨
肌触りもよく子供達も気に入ってます!メッセージもありがとうございました^_^
丁寧なお作りでした。お忙しい中迅速に送って下さいまして大変助かりました♪また機会がありましたら是非お願いいたします。
子供用 マスク
発送が早く、とても丁寧な仕上がりで素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 心温まるメッセージもありがとうございました。