4児の母
本日届きました! とても可愛くて子どもも気に入ってつけています。 迅速、丁寧な対応とメッセージありがとうございました。
楽しみにお待ちしてました お品が届きました✿❛◡❛)❤ 孫に渡します 喜ぶ笑顔が楽しみです🍀 ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
本日、可愛いマスク届きました。 子供も大喜びです🌸ありがとうございました😊
素敵なお品をありがとうございました(^-^) 大切に使わせて頂きます(^-^)
本日無事に届きました。迅速なお取引ありがとうございます。2枚とも我が家の子供の好みの柄で助かりました。(片方は好きだけど、もう片方はキライと、良く言う子供なので。)なにより良心価格ですし、もう初夏の陽気なので、これぐらいの厚さでちょうどいいと思います。裁縫が苦手なので、本当にありがたいです。
4歳(年少)の息子にもピッタリで可愛かったです! 商品も早めに届き助かりました!
子どもの好きな新幹線だったので喜んでつけてくれました! ありがとうございました!
早い対応ありがとうございました!ゴムの調整が出来たので、年少の息子にピッタリ合わせて使用できます。2柄とも、とても気に入って使っています(^^)
かわいいマスクをほんとうにありがとうございます。 幼稚園児と小学1年生に使わせて頂きます。 お手紙を読んですごく嬉しい気持ちになりました☺️🙏
本日届きました✨迅速なご対応や丁寧なお仕事に感謝いたします。心温まるメッセージもありがとうございました。息子もニコニコで、とても喜んでおります。またぜひ、購入させていただきたいです。
子供用 マスク
本日届きました! とても可愛くて子どもも気に入ってつけています。 迅速、丁寧な対応とメッセージありがとうございました。