

リバティ柄がさり気なくもとても可愛いです。 サイズをオーダーさせてもらったので本当にぴったりのものが届きました。 娘も喜んでいて1年生になるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨ 私もとても気に入っていた生地でしたので気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 新1年生さんだったんですね☻おめでとうございます✨ カバーを装着して登校するのが楽しみですね♫またお待ちしております(*^^*)

ランドセルにピッタリサイズで作って頂き、ありがとうございました! 娘もとても気に入ってます! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます☻ お子様にも気に入って頂けたようですね♫ 私もとても嬉しいです♡ またお待ちしております(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます✨ こちらのペンギン柄はほんとコミカルで可愛いですよね♡気に入って頂けて嬉しいです。 またお待ちしております(*^^*)
本日、届きました。 息子もとても気に入りました! 迅速な対応、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます✨ お子様に気に入って頂けたようで何よりです♫ こちらこそ、丁寧なご対応をありがとうございました✨またお待ちしております(*^^*)
受け取りました! 紐の長さも調整できるし、大きさもちょうどよく、娘が気に入りすぎて離しません。笑 これからお出かけの時は必ず持ち歩きそうなので、汚さないよう気をつけたいと思います。 どうもありがとうございました♡
無事にお届けできたようで安心致しました✨ お子様にとても気に入って頂けたようですね♡離してくれませんか♫ もし汚れてしまった場合は手洗い後に乾燥させてアイロンをかける際にアイロン台を使うのが難しいので、ハンドタオルなどをクッションにして、手に乗せた状態でポシェットに入れてその上からアイロンをするとかけやすいですよ☻ アイロン台いらずです。 またお待ちしております ありがとうございました(*^^*)

丁寧な対応、商品もしっかりしていてとても良かったです。 なかなか男の子用の気に入ったのがなく諦めていましたが、息子が「これ!」と一目惚れしたようです! ありがとうございました!!

無事に受け取りました!大切に使いますね。ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました✨サイズの方は大丈夫でしたか? また何かございましたらお気軽に仰って下さい。またのご利用をお待ちしております(*^^*)

本日無事に受け取りました。子供が大好きな恐竜の柄で、明日から付けて行くと言って喜んでいます。サイズもぴったりでした。どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☻ 恐竜好き君に喜んで頂けてとても嬉しいです♫ またお待ちしております(*^^*)
本日届きました☺️ 可愛いです。春らしい色で本当に可愛い❤️ 姪っ子もきっと喜んでくれると思います❗ ありがとうございました✨
お色違いでリピして頂きありがとうございました✨プレゼントに喜んで頂けると嬉しいです♡ご姉妹お揃いで可愛らしいでしょうね♡ またおまちしております꒰ ´͈ω`͈꒱
【kiruma】リボン ♡ ランドセルカバー 女の子 小学生 RG-02
作品もステキでしたが、発送前から到着まで、大変丁寧に対応して頂きました。 娘もとても気に入りお願いして良かったです。