
内ポケットとラッピングを追加してもらい、4歳になる姪っ子へ誕生日プレゼントとして購入しました☺️ 想像どおりの可愛らしいバックで姪っ子も喜んでました💓 連絡も随時してくださり、安心して商品を待つことができました✨ ありがとうございました!!
ありがとうございました、 子供が気にいり、とっても満足です。 シンプルで、可愛いものを探していたので、 親も満足です。 また下の子の時も頼みたいです。
姪っ子たちへのプレゼントに色違いで購入させて頂きました!とっても綺麗な作りで、姪っ子たちも可愛いと喜んでくれました💓発送も早く、助かりました!ありがとうございました✨
無事に届きました! 早速娘が大喜びでした!たくさん入りそうですし、 長さも丁度よく、お気に入りのようです😊 素敵なポシェットをありがとうございました!
夢喰いバク♡ お弁当袋・給食袋・ランチマット 3点セット アニマルモチーフ 入園入学セット
:にこ:無事に届きました。 可愛いので、子供達も大喜びです :ういんく: