

確認のご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。 この度はありがとうございました✨ ワガママオーダーにもご相談にのってくださり、とても素敵なお品が届き、感謝しかありません! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
無事受け取りました( ¨̮ ) とても素敵な作品で息子がとても気に入っています。 この度は迅速丁寧に対応して頂きどうもありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧なご対応で、こちらのご要望にも応じて頂きました。商品も素敵で、大満足です! また機会がありましたら、宜しくお願いします‼︎
可愛いポシェットをありがとうございました!丁寧に梱包もしていただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日到着致しました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 ランドセルカバー画像通りで、とても可愛かったです。大切に使わせていただきます。
思っていた通りの可愛い商品で大満足です! サイズも梱包も申し分なく 気持ちのいいお取引をさせていただきました!
ピンクブーケのバイアス♡ クリアランドセルカバー 透明 女の子 小学生 RG-13
ステキなランドセルカバーをありがとうございました 縫製もしっかりしていて、包装も梱包も大切に扱ってもらい購入して良かったです♥️4月から使わせてもらいます :にこ: