
HANDCRAFT ARTIST

ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今日届きました! プレゼントにする予定だったのですが、通常ラッピングでも可愛く包んで下さっていました(●´ω`●) 渡すのが楽しみです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございました😊 お気に召していただけて光栄です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても色鮮やかで素敵な商品でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
綺麗な青で、写真のとおり可愛らしいワックスバーでした!香りに詳しくないのでオススメを聞いたところ、快く答えてくださいました…!!友人の誕生日プレゼントにと思って購入させていただきました。こちらの作品にしてよかったと思います!(*^^*)
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 ご友人様にもお喜びいたたけて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お品物とても綺麗でした!おまけもありがとうございます!また利用させて下さい!
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 丁寧に梱包していただいていて、発送も早かったです。 通常包装でしたがそのままプレゼントできるかわいさでした。 カモミール、ラベンダー、ザクロの香りをえらびましたが、どれもとてもいい香りでした。 デザインもとても素敵で、今回はプレゼント用に購入させていただきましたが、また自分用にも購入したいです。 素敵な作品、ありがとうございました♪
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 包装も香りもお気に召していただけて光栄です✨ また機会がありました、よろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入しました。ドライフラワーなので、写真よりも色合いは暗めでした。 ラッピングをお願いしましたが、薄い紙袋だったので、ドライフラワーが潰されているような箇所もあり残念でした。 ローズの香りはとても良いです。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます。 香りをお気に召して頂き光栄です。 その他の点で、楽しみにして頂いていた所をご期待に添えず申し訳ございません。 商品写真と同じ種類のバラではあるのですが、仕入れる時期により色形にばらつきがあるため、今後は商品説明で特記させていただきます。 ラッピングに関しても、中身の見えるラッピング袋を使用するため強度の高い外箱でお届けしているのですが、その外箱に触れやすい厚みだったことが花材のダメージの原因と思われますので、今後は花材の配置に細心の注意を払い制作させて頂きます。

とても丁寧で、優しい素敵な作品が届いて嬉しかったです◎リピートさせてもらいました☺️
ご購入誠にありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【花材】Halloween
評価遅くなり大変申し訳ございません💦 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!