
HANDCRAFT ARTIST

期待以上で、とても良かったです❗ お買い得でした また機会があれば 購入したいです❗
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

こんにちは、この度は本当に素敵なサシェも作っていただき本当にありがとうございます。 本当に胸がいっぱいですやはり自分の部屋に置くことに決めました、 毎日が幸福に満ち溢れる今日この頃です。引き続き多くの方を幸せにしてくださいますようにアロマとか 植物の力というのは本当に侮れないと再度痛感いたしました。最大のお礼を込めて。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はリピート購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけまして幸いです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

プレゼントで購入しました。 とても可愛らしく、喜んでもらえました

バイト先のクリスマスプレゼント交換で買いました!🎄 仕事の疲れを癒しに…と選んだところ、見た目もかわいく、とっても喜んでくれました✨ また自分用や友達用として購入したいです☺️
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 プレゼントをお喜びいただけて光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ちょうどクリスマスに渡した為、 レビューが遅れてしまい申し訳ありません…(T_T) やっと渡し終え、中身も一緒に確認をとりました(^ ^) 想像以上に可愛く、香りもいい匂い、、! クリスマス仕様のラッピングもかわいく、 とても喜んでくれました! 香りの見本も、どうもありがとうございます。 友人も私にとっても、とても気持ちの良い クリスマスとなり大満足です(*^_^*) また機会がありましたら、 是非よろしくお願いいたしますo(^-^)o
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お喜びいただけまして光栄です✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Bleu de roi : ブルードロワ
とても可愛いサシェでした。 ただクリーンタイプがトイレの芳香剤の匂いで... とても使えそうにないので☆4にしました。