
HANDCRAFT ARTIST

ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ プレゼントをお喜びいただけましたら幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先ほど受けとりました\(^_^)/この度はありがとうございました!気に入っていただけると思います!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけましたら幸いです✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
プレゼントして、とても喜ばれました。香料サンプルを注文することができ、事前に香りを確認できたので、助かりました。また機会があれば購入させていただきたいと思います。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 サンプルがお役立ちできたようで良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
注文から数日で発送してくださり、とても敏速で丁寧な対応で安心して購入できました!友人の誕生日に渡そうと思っているので、可愛いので絶対喜んでもらえると思います!また機会がありましたらよろしくお願いします!今回はありがとうございました!
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 ご友人様にもお喜びいただけましたら幸いです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけて光栄です✨ ご友人様にもお喜びいただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

春らしい明るい色合いで、飾った場所がふんわり明るくなるような気がします。レモングラスの香りはすっきりと酸っぱい香りでした。裏面に花の模様はなかったのでマイナス1です。
ご注文ならびにレビューもありがとうございます。 裏の模様のない型で制作してしまい申し訳ございません、これまで以上に注意を払い作業いたします。 色合いと香りをお気に召して頂けましたら幸いです。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 プレゼントをお喜び頂けましたら幸いです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 新作や新しい香料もご用意しておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
【2個セット】Sharing the Love
本日、無事に届きました!丁重に梱包して頂き、ありがとうございます😊 お世話になった方々へ感謝のプレゼントにと、今回選ばせてもらいました😊 お花もとても綺麗な状態で、ハート型が可愛いです❤️ 皆、喜んでくれると思います!☺️