
HANDCRAFT ARTIST
私は中国地方に住んでいますが注文してから一週間程度で手元に届き、梱包も丁寧で、迅速かつ親切にご対応頂きました。 友人へのプレゼントなので商品はまだ直接見られていませんが、包装されている状態でもとても良い香りがしており、プレゼントする日が今から非常に楽しみです!参考に追加料金の選べる包装(ミモザ柄)された状態の写真を添付します。 また購入したいと思います。応援してます!ありがとうございました!!
ご購入ならびにレビューとお写真もありがとうございます😊 ご友人様への贈り物としてお選びいただけて光栄です✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 ご友人様への贈り物にお選びいただき光栄です✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
商品受け取りました! 今回も思った以上に素敵な作品にニヤリとしてます😊プレゼントに最適✨ 迅速に対応頂きありがとうございます🍀
リピート購入誠にありがとうございます😊 プレゼントとしてご利用いただけて光栄です✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
4点購入しましたが、どれも可愛く良い香りでした。 3点は有料ラッピングにしましたが、ラッピングをお願いしなくても十分可愛く包んでいただいておりました。 精油を選択出来たのが良かったです。 新作楽しみにしております。ありがとうございました。
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 精油の香りをお楽しみいただけましたら幸いです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

商品届きました❤︎ 友人のお誕生日用に購入したのですが、コロナでお店が空いておらずプレゼント購入に困っていたのですが、迅速に発送していだけたおかげで、お誕生日に間に合いそうです✨ またぜひ購入させて頂きます! ありがとうございました☺️
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 プレゼントのご購入にもコロナ禍の影響が出ていたのですね💦 お気に召していただけましたら幸いです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
深い色合いと控えめなキラキラがとても素敵です。香りはターコイズにしましたが良い香りでした。これからの季節にぴったりだと思います。今回はありがとうございました(*´ω`*)
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 お気に召していただけましたら幸いです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました。 友人にプレゼントで渡します^_^ ラッピングまで要望に応えて頂き感謝しております。 ありがとうございました!
ご購入ならびにレビューもありがとうございます😊 ご友人様にもお気に召して頂けましたら幸いです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 作品注文後迅速に対応下さり、大変助かりました。 ユーカリの香りでご依頼しましたが、とても良い香りで、可愛いデザインも気に入っています。今後もリピートしたいと思います。
何度もリピート購入していただき、大変光栄です✨ レビューもありがとうございます😊 デザインと香りをお気に召していただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
母の日の贈り物としてお選びいただけて光栄です✨ お喜びいただけましたら幸いです。 ご希望通りにお届けできて安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
サクラサシェ:Sakura Sachet
これからの季節にピッタリの色のサシェが届きました有り難うございました。