この度はとても素敵なネックレスをどうもありがとうございました✨ お写真で見るよりもずっと素敵ですね。これから大切に致します🥰 また、終始ご丁寧な対応を頂きありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
此方こそこの度はお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです✨💎 また色々造らせて頂きますのでよろしければ見てやってくださいませ🍀(^^) ありがとうございました!!✨
この度はお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
レビュー遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 無事に受け取っております。透明でプルンプルンのゼリーのようなオパールに綺麗な遊色が現れとても美しいです(*^^*) いつも、素敵な作品をありがとうございますo(^o^)oずっと欲しいと思っていた、オパールのネックレス大事にします( *´艸)
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
先日無事にルベライトちゃんをお嫁様に迎え入れる事が出来ました(*^^*) この度もご縁があって今回は自分への誕生日プレゼントに購入させていただきました🎁 とても美しい色合いでデザインもとても素敵で一目惚れでした😍 沢山お出かけに連れていきたいと思います😊
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き&大切なプレゼントにお選び頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
本日手元に届きました❣️( •ᴗ• ) とても繊細な細工に付けやすいサイズ感、かわいいデザイン、オパールの透明度の高さなど素敵な所が沢山ありすぎて眺めているだけでとても幸せな気分です💖 素敵な作品を届けて下さりありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
此方こそこの度はお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
オパールがとても美しく、また作品全体も非常に美しく、本当に素晴らしいものでした。一生大切にしたいと思います。この度は素敵な作品を購入させていただきましてどうもありがとうございました(^^)
此方こそこの度はお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
作品を無事にお迎えしました✨ お色と輝きは華やかなのにとっても可愛いらくて、気軽につけられるサイズ感、素敵です💓 たくさん着用したいです。 素敵なご縁、ありがとうございました✨
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
本日無事に届きました😊想像以上に大きくて立派なアメジストちゃんで美しいお嫁様でした😊素敵な作品をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです✨💎 また色々造らせて頂きますのでよろしければ見てやってくださいませ🍀(^^) ありがとうございました!!✨
こんばんは^o^ いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございます😊 またまた綺麗な石が届き嬉しいです❤️ アメトリンが欲しかったので、ゲット出来て大喜びしました! 早速着けてお出掛けをして、みんなに自慢しました😆 綺麗だねーと、みんなに羨ましがられました!! ありがとうございます😊
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
大粒シトリンのゴージャスペンダント*
丁寧に迅速に送っていただきました。 シトリンは大粒でデザインも素敵でした。 つけるのが楽しみです。