とんでもないです✨此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
届きました! 宝石質のアメジストのネックレスが欲しくて探してました。とても綺麗な石で思ったよりボリュームがあり大満足です🥰 この度はありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします。
此方こそこの度はお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです✨💎 また色々造らせて頂きますのでよろしければ見てやってくださいませ🍀(^^) ありがとうございました!!✨
この度はお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです✨💎 また色々造らせて頂きますのでよろしければ見てやってくださいませ🍀(^^) ありがとうございました!!✨
この度もとっても素敵な作品をありがとうございました!! 希望通りの日時に届けて下さり、迅速丁寧なご対応に感謝しております。 前回、シンプルな装飾のクリソプレーズペンダントを購入させて頂き、今も愛用しておりますが、 今回のゴージャス版を一目見て、これは!!と心惹かれて即購入となりました。 写真よりも実物は何倍も美しく、高貴なデザインと大粒のクリソプレーズが存在感たっぷりで、感動いたしました。 身に着けるのが畏れ多いほどで、しばらくは箱に入れて愛でようと思っております…!最高です。 紫月様の作品は本当に人気なので、今回再びご縁があり嬉しかったです。 また是非宜しくお願いいたします。今後も新作楽しみにしております(^^)
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです✨💎 また色々造らせて頂きますのでよろしければ見てやってくださいませ🍀(^^) ありがとうございました!!✨
本日受け取りました(^-^)ゴシック調な色合いのお嫁様をありがとうございました😊 ゴシック調好きなので大切に致します( 💓∀💓)次回もまたよろしくお願いします😊 ありがとうございました!(´▽`)
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです✨💎 また色々造らせて頂きますのでよろしければ見てやってくださいませ🍀(^^) ありがとうございました!!✨
作品を無事にお迎えしました! 以前からお迎えしたかったグリーントルマリンを紫月様の作品でお迎えできるなんて嬉しかったです✨ 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
以前から紫月様の作品を購入させていただきたいと思っておりました。普段は暖色系の石を好んでおり、「推し石の作品が出品されたら」とページを確認させていただいておりました。 繁忙期で疲弊しており、何か自分にご褒美をと考えていた折、こちらの品が目に留まりました。カイヤナイトの青、ペンダント全体のデザインに惹かれ購入させていただきました。実物はお写真以上のゴージャスさで、本当に目の保養です。 ワイヤーの色味はゴールドとシルバーの中間ぐらいの落ち着きあるカラーで、今後長く愛用させていただくうちにシルバー寄りのカラーになっても、シルバー×ブルーの素敵な彩りになるだろうなと、経年による変化も楽しみです。 また、リピートさせていただきたいなと思います。 この度は素敵な商品を購入させていただき、ありがとうございました。
此方こそこの度はお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 沢山ご愛用頂けたら幸いです✨💎 また色々造らせて頂きますのでよろしければ見てやってくださいませ🍀(^^) ありがとうございました!!✨
スぺサタイトガーネットを探していたところにこの作品に巡り会えました。 紫月さんのデザインはいつも可愛くて、手に取るとウキウキします。 今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
此方こそこの度もお嫁入りさせて頂き誠にありがとうございました!!✨🙏 嬉しいお言葉もありがとうございます!!✨🙌🎶 お気に召して頂けて良かったです✨💎 沢山ご愛用頂けたら幸いです🍀(^^) ありがとうございました!!✨
pi様専用✽
この度も素敵な作品をありがとうございました。 繊細かつボリュームがありデザインも素敵♪ 宝飾店の店員さんに「素敵なネックレスをされていますね~。」 とお声掛けいただき、お見せするとワイヤーでできているとは思えない精度に びっくりされていました^^ 写真で見る以上に立体的で、今回も手にできて感動! これからも紫月さんの作品を楽しみにしています~(^o^)丿