革職人
この度は無理を言ってしまい すみませんでした( ; ; ) ですが、またsigemoto様の作品を 使えることができて嬉しいです (﹡ˆoˆ﹡)
商品届きました! とっても可愛いです。 大切に使います! ありがとうございました!!!
親切な対応をしてくださいました。商品も大変素敵でした!大切に使わせて頂こうと思います。

(╹◡╹)♡今日、届きました サイズ変更ありがとうございます

本日無事届きました! sigemotoさんの作品を購入したのは2回目ですが、相変わらずステキな作品でした。ありがとうございました(^^)
お品物受け取りました。首に当たる部分が柔らかくてとてもフィットします!長く愛用できるよう大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

こんにちは(^ ^) 受けとりました* とてもステキで大満足ですです* またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
イヤホンホルダーiPhoneスマホ本革手作りヌメ革【受注生産】
今迄バッグの中でぐちゃぐちゃになっていたのでスッキリできて嬉しいです。 いい感じに使い込んでいきたいです。