革職人
この度はステキな商品をありがとうございました ^ ^カメラに早速つけさせて頂くととってもオシャレで、お出かけが楽しみです
レビューが遅くなってしまいました。 シンプルなデザインが気に入っています! とても素敵なキーケースをありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 大切に使わせて頂きます。
無事届きました! ラッピングがとてもオシャレに丁寧に包装されており、渡した友達にも喜んでもらえました! ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 無事に受け取りました。革の色も想像通りで、手に持つとしっくりと馴染む感じがします。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
見た感じは商品写真のとおりで、直線的でシンプルでとても素敵でした。 ですが、首に当たるところが痛すぎてそのままでは使用に耐えませんでした。 仕方ないのかもしれませんが、端の処理?切り口?が直角で。 販売サイトで確認したところ返品や交換はできないようなので、 鋭利なところをハサミで切り落としてなめらかにし、革用のオイルをつけてこすったりと素人なりに試行錯誤してようやく使えるようになりました。 デザインは本当に素敵ですが、けっこうな値段がするだけに、使用感という点で残念でした。すみません。

商品受け取りました(^^)使いやすそうです‼︎ありがとうございました。
とても早い対応であっという間に商品が届きました(^^)写真通りでかわいい商品で大満足です!ありがとうございました♡
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。長さも厚みもちょうどよく快適に使用しています。今後使い込むことで色味が変わったりするのかなと楽しみです。良いお品をありがとうございました。またとても早く発送してくださり大変助かりました。機会がありましたら、また是非お願いします。
コードが絡まるのを防ぐことと、イヤホン部を保護というか外に触れるのを防げたらいいなと思いこちらの商品を選びました。希望どうり使えそうで嬉しいです。
iPhoneやスマホ、携帯ラジオ、ウオークマンに シュリンクレザー 手作りイヤホンホルダー オレンジ【受注生産】
持っている財布と同じオレンジ色を購入しました。 早速 イヤホンを巻いてみました。スッキリまとめられて 使いやすいと思います。 大切に使います。ありがとうございました。