
ハンドメイド作家
素敵な作品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、どちらも本当に可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 素敵すぎるおまけも頂きまして感謝です。どれもこれも可愛くて大満足♥ずーと眺めています。 大切に使わせて頂きますね(=^・^=)
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 何事もなく、無事お手元に届いたようで、安心致しました。 "大切に" と言うメッセージをいただく度に、作る喜びを感じます♪ ひとつひとつの出会いに感謝です(о´∀`о) この度は、誠にありがとうございました☆☆☆
レビューありがとうございます🎵 大事に使っていただけるというメッセージが、本当に本当~に嬉しいです💕 この子は幸せものですね(о´∀`о) ありがとうございました🎵
無事作品が届きました! この度は素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございます! 友達に今日プレゼントを渡してきました、とても喜んでくれて早速着けてくれました😊 ネコのチャームまで頂いてしまい、本当にありがとうございます! 明後日から旅行に行くのでリュックに付けて満喫しようと思ってます。 本当に本当にありがとうございます!
嬉しいレビュー感激です(*´∀`) お友達に喜んでいただけて、ホッと一安心いたしました♪ チャーム、気に入っていただけて嬉しいです! 旅行、楽しんで素敵な思い出沢山作ってきて下さいね✨ この度は、誠にありがとうございました☆☆
満足していただけて嬉しいです♪ 無事に壊れる事なくお届けできたこと、ホッとしています。 見に付けて、素敵な時間をお過ごしください♪ この度は、ブローチ目に止めていただきまして 本当にありがとうございました☆ また、お越しくださいませ。
桃色ねこ鈴 ブローチ
今日無事届きました💓 猫ちゃんのつぶらな瞳が可愛いです これで黒猫ちゃんと白猫ちゃんが揃ったので仲良く一緒に飾りたいと思います〜💓