届きました~🎵とってもお洒落で素敵です!大事に使わせて頂きますね~ありがとうございました😄
イメージ通りとても素敵で、使うのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。めっちゃかわゆいです♪ ありがとうございました(*≧∀≦*)
本日届きました。イメージ通りとてもとても可愛いです🥺 ありがとうございました!
本日、無事に届きました♡ こちらの要望にも 優しく対応してくださりすごく助かりました。 ありがとうございます。 すぐにまた、 招待状用に購入しようと思います。
シールパーツ10枚《デザイン:ローズマリー》シーリングスタンプ シーリングワックス 結婚式 招待状 ペーパーアイテム 等にも♪
とても素敵な作品でリピートさせていただいてます♪ この度もありがとうございました(*˘︶˘*)