受け取り後レビュー遅くなってしまいましたが、イメージ通りの商品で満足です!招待状に使わせていただきます✨
この度はありがとうございました! とても可愛いです♩ 大切に使わせていただきます!
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません(T_T) とても素敵な商品をありがとうございます! 大事に使わせていただきます♡
2回目の依頼でしたが、同じく可愛らしいシーリングスタンプシールが届きました。 作品、発送、連絡など不備なく、毎回安定感のある取引になります。 今回もありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします☺️🧡
この度はありがとうございました! 迅速に対応していただき感謝しています。 とても素敵な作品でした☺︎
結婚式の招待状用に購入しました。 とても可愛いく大きさも丁度よくて大満足です! この度はありがとうございました。
リピートです😌 今回も可愛く作っていただきありがとうございます。 自分で作るとなかなかこんなに綺麗にできないので助かっております!
シールパーツ10枚《デザイン:カラー》シーリングスタンプ シーリングワックス 結婚式 招待状 ペーパーアイテム 等にも♪
とても可愛くて満足です☺️